FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
この夏は相変わらず映画を見損ねたなぁとしみじみ思ってましたー。
夏休みって映画館にも(レイトショーにも関わらず)子供が増えるのでついつい敬遠しがちなのですが、夏休みが終わると見たい夏映画も終わってしまうので、結局見損ねるという…。
DVDになるのを大人しく待とう…。
そんでもって秋映画が始まるのを待とう…。

そういえば過ぎる三月(過ぎるにもほどがある)の英国の映画賞を藻が受賞して、そのプレゼンテーターが豆たんだという例の映像をようやく見ました。
というか、肝心要のキス映像は辿り着けなかったのですが、取りあえず肩を組んだり抱擁したりしてる映像とコメントの和訳は読んだよ!
ほんと、あの二人は一体何をしてるんだろう。いい年したオッサン二人が何をしてるんだろう。
でも可愛いからすべて許す。むしろもっとやればいいと思う。
かわいいはせいぎ。
早く結婚してしまえばいいと思うけれど、二人とも家庭に献身的なタイプではないので、そういうふうに縛られないほうが自由に愛し合えるのかな。
いつまでも自由にあの人たちらしく愛し合っていればいいと思います。
そして豆たんと狩の映画はもっと日本に輸入してくれればいいなー。

ジャンねたばれの日でーす。
[ジャンねたばれの日~]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。