FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
秋雨という言葉はありますが…
雨が続きますねー。
台風のシーズンだという考えは頭にありましたが、あまり雨のイメージってなかった秋。
けれど秋雨前線とかいう言葉が存在しましたね、そういえば。秋は雨のイメージです!っていうのはお土地柄なんでしょうか。あんまり印象のない土地に住んでいるタカヤマです。

先月くらいに発売になってそのうち荷物が少ない日にお持ち帰りしようと思っていたえびせん屋さんの秋の新作をゲットしてきました。
春の新作がとてもとてもとても秀逸だったのです!
で、秋も期待してたのですが、秋はちょっと地味かな…?
もしかして毎年でてるのかなー。期間限定。パッケージが可愛ければ今後も買い続けたいところです。パッケージ最重要。

090929_2152~0001

お写真だとちょっと見づらいので申し訳ないのですが、黒字に小豆色の紅葉でとてもシックな感じです。春のときのような中の可愛らしさはなしですが、一種類ずつ違う紅葉のパッケージが可愛くて、これだけは春よりも秋のほうに軍配が上がりますね!素敵。
味は定番商品が一杯入ってて、これが好きなワタシは嬉しいかなー。定番えびせんが一番美味しい。あと、和三盆味という斬新なお味にも挑戦なさってました。
全体的に上品な感じ。

上品さ…あの緑の全身タイツのおっさんにはまったくない言葉…。泉にお金を投げ入れた後のあのいやらしい顔がなんとも言えません。そしてタワーが成長するたびにお祖父ちゃんの身なりがリッチになってゆくのも気になるところです。なんだあれ。嫌な感じ。
タワーレベルは現在レベル04です。100m超えました。お金が本当に追いついてません…せっせと売り物作らなきゃ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.