FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
さよならミドリちゃん…
ありえないと思う。
ありえないと思うんです、ちょ、マジで?
おかんがいつもどおりひょっこりやってきて、にこにこしながら「新車買っちゃった」というわけです。
ふーんとゲームしながら聞き流していたら、「あなたの車、下取りに出して車買い替えちゃった」ですって。

ええええええええええええ、とDS(またチンクルか)落として立ち上がったのは言うまでもございません。

売ったって、売ったって、ワタシが今日常使いしてるアクセラたんじゃなくてもう一台の車のこと?!そう、ワタシ馬鹿馬鹿しくも2台車所有してて、そのうち一台を実家に置いてたんですけれど、その車?!その車のこと?!
ちょ、え、マジでえええええええええええ?!(乗ってなかったけど車検も通したのに!)

あああああああああああああああワタシの緑コレクション…。

ていうかそれ名義ワタシなのに、親が勝手に売っちゃうとかええマジでなにそれ恐ろしいな現代社会!あながちフデコちゃん伝説も虚構ではないと身を持って知りましたよ(笑)。

目から鱗が出ましたが、まあもうやっちまったことは仕方ない…。こんなふうに日記に書けるくらいの笑い話ってことで…。
因みに親が新しく買った車(買い換えたって言ってましたが、別に自分の車を買い替えたわけじゃなくて、ワタシの車を売って新たに一台買ったってことですよ…)(自家用車所有率の高い田舎ならではの県民性です)もみましたけれど、なんかよく車種が判らなかったのですが、緑じゃないことだけは確かです…。
あー、でもさすがにちょっと寂しいかなー。写真の一枚もないですよ、そういえば…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.