FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年も残りわずかですね
あと二週間で今年が終わるとかいったい誰が考えたんだろう。冬コミまでにやることを指折り数えてみたら、二つ目辺りで嫌になりました。(早いな)あと一ヶ月と言ってくれ。
取りあえずカタロムを起動させてみたら(え、優先順位それ?)、一日目のジャンル目白押しにちょっと立眩みがしました。ヘタは本当に増えましたね。あとは東方。二つとも、どこまでページ先送りしたら終わるんだろうと思っちゃった。時代の隆盛に疎くても、半年に一回、コミケで知る昨今の流行。

年末だなぁと感じる瞬間。テレビで年末特番見てるとき。段々と多くなってきましたね。
今年の日テレの音楽祭典はア・ラ・シがメインで、ほんと今年は集大成だったなぁという気持ちです。
で、司会がそうだったのでジャニの出番が前半目白押しでした。グループ間コラボとか可愛い!
ワタシのお目当てはむろん報道の子たちと∞さんたちなんですが、先に出てきたのは∞さんたちでした。みどりの子~!
ロメス的なドラマはあれ、ちょっとみどりの子が怖くて(語弊/にこにこほんわかな役どころじゃなくて)結局摘み見しか出来なかったんですよね…。あのドラマのためってこともないでしょうが、がっつり痩せちゃって寂しいのもある。ふくよかな笑顔を称えている彼が好き…。(勝手な言い分)
で、お歌を歌ってる姿はにこにこ笑顔全開で見ていて微笑ましいので大好きです!
6とのコラボでしたが、ど真ん中に配置された黄色い人の身の置き所のない笑顔がまた笑いを誘う。可愛いなー。∞のとき(コラボ含む)は周りが年上ばっかりだからか、ちょっと遠慮しがちな感じでしたが、そのあと報道のターンになったらもう二回目の登場だからか、肩から力の抜けた感じになっててそれがまた可愛かったです。
なんだろう、今回黄色い人がすごく可愛かった?
いえいえ、けーちゃんもちゃんとお可愛らしくていらっしゃいましたよ。黒髪のセニョとかも好き!
夕ご飯作りながら立ち見しかしてないので(あわよくば冬コミまでいけるんじゃね?との期待を籠めて二週間分のカレー)(絶対飽きる絶対飽きるってタカヤマさん)、また後日何度も見返したいとおもいまーす。あと年内、この二グループはどれだけ露出してくれるのかなー。ああ、そんなこと言ってたらDVDも見返したくなってきた…また…年内やることが増え…(増えたっていうのかそれ)

そういえば歌番組を録画しながら裏のLG2を見てたのですが、ほんと回を追うごとに楽しくなってきます。というか、嵌ってきてます。1も見返したいけれど、それはほんと、来年に先延ばし…と自分を戒める。秋山と直という非常にストレートなカップリングが好き。カップリングにならなさそうなことは判ってる(笑)。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。