FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年も一年お世話になりました!
冬コミ三日目でもありますが、大晦日でもあります。
今年一年も色々とありましたが、心身ともに健康にこの日を迎えることが出来て感じるのは周囲の方々への感謝ではないでしょうか。
ものぐさなワタシが見捨てられず好き勝手生きてゆけているのも、周囲の方々のご温情というものですよ…。
と、しみじみ感じ入る大晦日の夜、実家を追い出されたタカヤマです。
ちょ、ママが今年は二年詣で一緒に行きたいわとか言うから、冬コミから帰ってきて小雪舞い散る中、ガタブル震えながら実家まで行ったというのに…!(いつもは友達と飲んだり飲んだり飲んだりしてます)
年越し蕎麦食べて紅白見てたら(何年ぶり!)、先にお抹茶立ててあげるから飲んだら帰りなさいと言われて「へ?」なタカヤマです。いや、雪が酷くなって帰れなくなる前に帰りなさいということなんだけどサ…。そりゃ予め実家には泊まっていきませーんと言ってあったけどサ…。
手土産いっぱい持たされて一人暮らししてる家に帰ってきてリアルタイムにジャニのカウントダウン見てて「はっ、大晦日に孤独!」と気づいたよ。なんたる年の瀬。
けれど雪はやまないし寒さも酷くなるしでそのまま冬コミの収穫祭に突入した順応力の高いタカヤマです。
タカヤマさん多分…孤独死ってしないよね…。一日誰とも会話しなくても生きて行ける子。
しかし実家に帰ってつくづく知った。日本人の冬に必要なのはコタツだ。

なにこれ2009年最後の日記?( そ う で す )
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。