FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
美しい骨
寒い…!寒さが戻ったというか、本来まだ二月初めなんだよ、と思い出させるような寒さが来てますね…!
前に映画見に行ったときもこんな寒さというか大雪一歩手前みたいな日の夜だったような気がしますが、また同じような寒さの中、映画館へ行ってきました。この季節は寒さに負けてひとりだと中々行かないので、友達誘ってPJ詣でです。PJの作る映画は永遠に観客でい続けるよ。だからどうかホラーは勘弁してね、PJ。

映画始まったらオリンポスのニューバージョンの予告が流れて、漸くスクリーンで豆たんに会えました。豆たん!豆たん!すっごい、もう声だけで震えるー!また神話のような衣装で、ちょ、おま、鎖骨出してる?!またミニスカ覗いちゃうぞ☆☆☆な興奮を覚えます。(真顔)
それと同時に木馬のときにマニア垂涎のお宝映像の数々をDVDに収録しないというまねをしたWGを思い出すよ…あのじいちゃんめ…絶対自分の老後の楽しみに持ってるはずなのに…!その世界遺産級のお宝映像は人類共有財産にすべきだというのに…さ…!
話は逸れましたが、オリンポス、楽しみでならない。大画面で豆たん。オリンポスこそ3Dでやるべきじゃないかしら…(笑)。

そんなわけで、「美しい骨」(ってなつこが訳してた)、ネタバレ感想です。
[美しい骨]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.