FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
浮上
生きてます。(一言目がそれか)

もうミッコにいかに兄弟の絆を大切にしなきゃいけないかを垂れ流し、ワンピとは最終回がシャンクスとルフィの結婚式で、そこにおにいちゃんが涙ながらに参列しなきゃいけないのよと滔々と語り尽くした辺りで我に返りましたので、浮上して参りました。我に返ったというか、すべてを台無しにしたというか(黙)。
でもさ、死んだらおしまいだぜ…!
土曜日に地元で用事入っててよかった。危うく池袋まで早売りざんぷ買いに行くところだった。今は外科医とシロクマの日常的スキンシップの妄想で、己をだまくらかしたい。

日常生活に浮上してきて、昨日はちょっくら甘いもので自分を甘やかしてみました。ホテルビュッフェ。時期が時期なので、チョコ特集だったのです。ラブ。

100210_1906~0001

なんかね、いつものことなんですが。
食べる前はお腹すいてて(夕ご飯代わり)「全種類制覇するぞー!」とやる気満々なのですが、実際に食べ始めると一皿目も終わらないうちに「甘いものゲージが満タンになりました」と呟くハメになるという…うん…。
お腹の満腹ゲージとは別のところに、甘味ゲージって存在するんだ…。お腹はまだ詰め込めないこともなくても、甘味ゲージが一杯だともう口に入れたくないと思ってしまうんだ…。
そんな負け犬のワタシの後ろで、仕事帰りの女性がひとり黙々と三皿くらい山盛りスイーツを綺麗に平らげていらして、なんて格好いいんだろう…!と思わず惚れてしまいそうでした。
恋ってそこかしこに落ちてるね!
スポンサーサイト



Designed by aykm.