FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
なんか前も同じことあった
ヒーハー!(イワちゃんぽく)(まだワンピ祭り)
ミッコがお昼に本屋行くついでにハワイアンって言ったから、ワタシも同じくハワイアンしてきました。来週末から第四弾だよね。

100305_1216~0001

ミッコが昼にこんなでっかいの食べると夜ご飯もういらないよねと言ってたけれど、夜ご飯も全然食べられる鋼鉄の胃を持つタカヤマです。嘘です。驕りました。穴子は一日二本が限界の軟弱な胃です。最近穴子の陸上養殖に興味があります。愛媛で養殖したいです。いや、どこまでが嘘…?(自分でもよく判らなくなった)

それはさておき、パイナップルがね、いや、一番隊の隊長さんがね、彼のことを考えているわけなんですが。
受けか攻めか決まらなくて気持ち悪いいいいいい!と悶えていたら、なんか前も同じようなこと言ってたような気がしてならなくなりました。なんだろう、にんたまだろうか…いやもっと前か…。
隊長の絶対領域が白ひげの親父であることは鉄板なんですが、そこ聖域すぎてもう手も出せない位置なのですが、じゃあ本人の気質は…?と考えると微妙すぎてなんだか胸がもやもやするのです。エースと絡むの?エースと恋をしてくれるの?でもエースと絡ませると、二人して本命が別にいるのに付き合ってる大人の関係カプが思い浮かぶよ!(それもあながち間違いとも言い切れない)
かといって、じゃあ他の誰と絡むの?と思っても、いまいちこれという人が…いや、多分
親父>>(越えられない壁)>>一味の仲間>>その他
というわけで、誰も飛びぬけた関係性を持つ人が思い浮かびませぬ。うぬぬ…!
でも一番恐いのはこれ、今回のエース救出編が終わったのち、親父に万が一のことがあったらもう白ひげ海賊団は二度と本誌には出てこないキャラになっちゃうってことだからね恐怖!
そんな人にこのタイミングで嵌るとか、自分の融通の利かなさを怨む…!でも仕方ない。恋はいつでもハリケーン!
スポンサーサイト



Designed by aykm.