FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
ママがさ、「明日おばあちゃんの米寿の誕生日じゃない!」とかいきなり言い出してさ、慌てて夕ご飯食べた後に読もうと思ってたジャン放り出して買物に走りました。結果的には、うん、ジャンプを後回しにしてよかったんだけど。

いつも思うけれど、人様への誕生日プレゼントを選ぶのってとても大変な作業です。喜ばれるもの、必要とされるもの、邪魔にならないもの、と、色んなことを考えてその人のライフスタイルに合ったものをどうせなら贈りたい。よりよいものを受け取って欲しいと思うからこそ、妥協点が高くなって納得できるまでに酷く時間がかかってしまう。
なので友達へのプレゼントとかも、もう事前リサーチしまくっておかないと、ある日いきなりとか絶対に買えない人です。
最終的には迷いすぎて考えすぎて気分が悪くなって原点へと戻る、ということの繰り返しなので、そろそろ学習してもいいかと思うがな…(ほんとにな)。

贈り物は用意したので、あとは明日ケーキを買って任務は終了です。
ところでこの人は一体どうなっているのだろう。
絶えず読者に爆弾という名のプレゼントを提供し続ける年中サンタ、オダエのワンピ。

以下、またもジャンネタバレといいつつ、ただのワンピへの叫びです。
[ジャンねたばれの日~!]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.