FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
厄。厄。厄。
きっと厄なんだと思う。
包丁で切ったほうの手を今度は車のドアに挟み、更には気付かないうちに擦り剥いてた事態です。風呂でお湯が染みて気付くってどんだけ。湿布しといたら腫れは引いてきたので骨は折れてなさそうで、ほっとしました。だって指が挟まっててもドアがロックされちゃうんだぜ。腕を引いても指が抜けないんだぜ。ドキドキしちゃった。しかしそう考えるとどんだけ骨が丈夫なんだ、ワタシ(笑)。

手だけの厄払い、行った方がいいのかしらーとうだうだ思いながら、でも結局SATCの地上波を見て過ごす日曜日。金曜日に2を映画館に観にいこうかと思ってたんだけど用事が入ったので、近々見に行く予定ですが、1もやっぱり見てて可愛くて綺麗でドキドキします。服もだけど靴が特に、かな!
そういえば丁度あわせたの?っていうくらいタイムリーに夜中にインハーシューズもテレビでやっててついついみてしまいました。これも初めて見たとき泣けた。良作映画です。感想も書いたと思うけれど、ワタシならJim/my C/hooの踵を折るような妹とは和解出来ない。あのお姉ちゃんはいい姉だ。

映画じゃないけれど、鋼のアニメのほうがコミックスを追い抜きましたな…コミックス次八月だもんなぁ。ワタシはコミックス派なので、アニメで先に最終回を知ることになりそうです。
っていうか、後番組がバッサラー2で、うおおおおお!深夜枠から降りてきたあああああ!と大興奮の予定。夕方枠ということは、1クールじゃなくて少し長めのお話かな!と期待しても許されますよね?全然ノーチェックだったけれど(内容的にという意味)前回織田だったから、今回秀吉がラスボスなのかな。ヤンデレ長の3は未だにPS3かWiiのどっちを買おうか決めかねて、きっとすぐにゲームを買えそうにありません。ていうかそもそも夏コミ前だよねこれ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.