FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
さてさてさて、昨日は本当は車で出かけるの、嫌だったんだ。ほら、前々日の傷がね、補修出来ないままでだなんて、生き恥を晒すようなものですからね。
というわけで、千葉帰りの今日、本当ならば夕方くらいまで惰眠を貪っていたかったのだけれど、気力で昼(…)には起きてお天気がよかったので駐車場で一日愛車と向かい合う日でした。
改めて、…酷い。こんな酷い擦り傷初めてだ。擦り傷だけだと思って諦めて研磨してたら実は凹んでたというオチ付で余計に落ち込む。
マイカなので研磨したら濁った。当然です。仕方ないのでおじゃんぷ買いに行くついでに近所のカーショップでミラーコートを購入。ショップの人に「これかなり頑張って何度も擦ってくださいね」と言われて、おいおいこの炎天下の下いったいどれだけ人に労力を費やさせるつもりか、と思った。
仕方ない、全部ぶつけた自分が悪い。
しかしながら液体コートで磨いたら鏡のようにぴっかぴかになったので、腕の痺れも忘れて大満足でした。昔から目に見える結果が出ることに満足感を覚える人種です。ただ陽射しのきつい真昼間にやることじゃないよね。これまた目に見えて腕がTシャツ焼けしてる

なんだな、これで梅雨明けしたら再塗装するかなー。それでも目立つようならもう諦めてパーツ交換してもらうか…。

うだうだと考えながらジャンプ読み始めたら、あっというまに夕方でした。いつもそうだけど、こうして一日があっという間に終わってゆく…。生きるのが大変…。

以下ジャンねたばれ感想でーす。
[ジャンねたばれの日~!]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.