FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ちょっと戻ってBSR感想。
BSR…がね…!やっぱり1クールで終わりみたいでね…!
今回クオリティ高かったから続けば嬉しかったけど、やっぱり短期決戦のほうが話が短く纏まるのかな。
まあそれはいい。
問題はあれだ、 ア  ニ  キ  だ。
ワタシを切なくさせておきながら、あっさり生きてたアニキ。いやそれは嬉しい。嬉しいが、なんだその共闘(笑)。アニキー!うおおおおー!な長宗我部軍に対して、筆頭チャチャチャ☆な伊達軍。半端ない。
どこから突っ込んだらいいのか判らない。むしろ突っ込む必要はないのか。ありのままを受け止めればいいのか。
地雷どっかーん!でタンデムアニキーズがペガサスばりに羽ばたいた!?
無理だ!突っ込まずにいられるかあああああ!!!!!
どこかのカオスな競馬ゲームのように、半端ない馬の手綱捌きです。
崖から落ちてもポッケから手を出さないヤンキーなちかちゃんとか、可愛すぎる!ちかちゃん!ちかちゃん!(長宗我部軍の中でアニキコールをしてた中の一人が、ワタシです。うん、エキストラ参戦してた)
ちかちゃん生きてて本当に嬉しい!蒼紅の遠距離恋愛っぽいあのやりとりとか自重すべきじゃね?!とさえ思ったけど、ちかちゃんがオクラをそんなふうに思ってしょぼーんとしてると悲しそうなので、最終回でやっぱり生涯のライバルはオクラ的な展開があればいいさぁ。

ちゃーちゃんはKGにきゃーってなってたりするんだろうか。(してない気がする)今回のKGは実はゲームより全然いいキャラじゃないかと勝手に思ったりもしてるんですが、小田原決戦で男を見せてくれるといいなと思います。
KGと夢吉とかすがのやりとりが可愛い。かすがは可愛い忍者だなぁ。

そして次週、ついにさっけが真田の旦那のところへ…?!
ついに?!ついに?!もうお姫様だっことかそういう不埒な期待はしないから、せめて主従共闘みたいな、ゲームを彷彿とさせるシーンがあるといいな…!
いや、全力で嘘です。成長した旦那をお姫様だっことかはなくてもいいから、もうちょっとだけ、きゅんとなるような接触OR会話求む!欲望は止められないよ!正直だよ!自分に!
スポンサーサイト



Designed by aykm.