FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
∞DVD新作
劇場版の鋼に、ワンピやブリみたいに先着特典がつくそうですねー!前売りにも特典がつくし、特典尽くし。ワンピみたいに社会現象…とまでは行かないでしょうが、部数どの程度混雑見込んでるのかなーとかそういったことが気になるところです。
ワンピといえば、今年も夏のUSJ!本当にあのイベント秀逸。だいすき。今年も是非ともいきたいところですが、さてはて…。(西の方々にかかってます、お姉さまがた、ぜひ!)

これも多分感想書き忘れてる!
三月に発売予定だった∞のコンサDVDが、色んな影響で遅れていたのですが、はい、買ってます買ってます、みてますみてます(^-^)
なんか段々と特典DVDからオフショットが減ってきて、そういう意味では47が一番好きかもしれません…。やっぱり楽屋裏の映像とか見たいけれど、そんなに晒せそうな映像もなかったのかな。だいぶ彼らも年を重ねて落ち着いてきて、色んなお仕事掛け持ちで忙しくしてそうですものね。

なんてちょっとしんみりしながら、ウインクキラー。
(コーナーの中で、他のメンバーに気付かれないように一人にだけ犯人がウインクを仕掛けて、他人に気付かれずにメンバー全員にウインクできたら勝ち、というゲーム)
黄色い人のウインクがえろくさすぎてもう可愛いとしかいいようがない。
緑の子のウインクが可愛すぎてもうえろくさいとしかいいようがない。
罰ゲームも含めて、ファンサが過剰です、皆さん。これ全会場全公演でやったんだなぁ…。
緑の子の感謝の手紙は是非とも読んで欲しいと思ったから嬉しかった!若い頃から一緒にやってるからもう、今更過ぎて言えないこともいっぱいあるし、その中で無難に(笑)言える事は少ないかもしれないけれど、皆それぞれに伝えてくれて、なんとなく、まだこうやって言えるんだから大丈夫、なんて思ってしまいました。
他のグループよりも下積みでずっと一緒だった時代も長いから、その縁が長く続けばいいなと願わずにはいられないグループです。

そいえばニューシングルの特典!初回限定版のクリップのほうじゃなくて、初回のカップリングのほうで、ついに赤い人と黄色い人のお歌が!
今回のツアーでのやりとりを見ててもそうだけれど、この二人には全然緊張が緩まない距離感を、いつまでも初々しく保って欲しいと願ってやみませぬ。うふ。
そして黄色い人に怒鳴られてるとろくさい立ち位置に甘んじている緑の子が可愛すぎる件。
スポンサーサイト



Designed by aykm.