FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
阪急電車
ナタリーの映画が見たかったのですが(アシュトンとの方)、また例によって地元でやってなくて、じゃあ、とほかに見たいものあったかなーと探した結果、何故か更に狭き門であった電車映画のほうをみにいくことに。ホワイ?

有川作品で原作好きとしてはどこで上映していようと見ておきたかったので、結局遠出してる罠(^p^)。雨の日の深夜だったので客なんて少なかろう…と思いきや、レディースデーに被ってたみたいで女性客ばっかりでした。あらまあ。20代の女性ばっかりだったのはやっぱり夜中だから若い子が少なくて、尚且つ有川作品のファンばっかりなのかなーと単純に思っていたのですが、映画が始まってみたらキャストが豪華だったので、そっちで気に留めて原作知らずに見に来ている人もいるのかも、と感じました。

ワタシ、映画館では基本一番後ろの座席が好きなのですが(背後に気を散らされずに済むので)、今日は最後列誰もいませぬでした。笑。ちょっとお行儀悪いけれどかしこまってみる内容の映画でもないので座席の上で体操座りして鑑賞会スタート。左右に人がいたらお行儀悪いのでやりませんが、友達も映画見るときは靴を脱ぐとか、座席の上で胡坐をかく、とか寛ぎながら鑑賞する方法は人ぞれぞれだったりします。
前の座席の頭に両足を乗っける、なんていうのは論外かと存じますが(今回やってる女の子がいた!びっくりした!)、概ね自分のスペースだけに納まっている鑑賞法なのでご容赦あれ。

それでは以下、ネタバレ感想でーす!
[阪急電車]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.