FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RKRN映画!
かなりの振り返り日記になりますが、RKRN映画イヤー第一弾、アニメ版のほう見てきましたー!
イエー!第二弾はあれですね、七月の実写版です。
うちの地元(?)では上映館数が凄く少なかった上、昼間の三回しか上映してないという狭き門…これワタシ以外の引き籠り…ごふごふ、大きなお友達とかはいつ見に行くのかなーと首を傾げてしまった。そこが購買ターゲットだとばかり思ってたけれど、真面目に子供達の春休み映画なんだろうか…と考えながら、さてはて実際映画館に足を運びましたが、結論、平日の昼間、映画館にいたのはすべて腐女子でした。

なんてある意味緊張感に満ちた劇場内。

ちょうどお昼の回に滑り込んだので、ご飯代わりに久々にポップコーンなんて食べながら見てました。正確にはキャラメル味のポップコーンが美味し過ぎて開幕前に食べ切ってしまったんですけどね。またしても甘いものを!
まあ、鑑賞中にものを食べてると周りの方の気が散るだろうから、結果オーライ☆たまに食べると美味しいんだなぁ、これが…。

と、関係ない話はさておき、以下ネタバレ感想です。
当日券買ったときに劇場プレゼントですっていって、何故かカードセットをもらったんだけど、乱きりしんの三人一枚のカードと、もう一枚はイナイレでした…。なぜ…。RKRN見る腐女子はイナイレも大好きって思われてるんだろうか…。(穿ちすぎ)
[RKRN映画!]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。