FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今朝がたの…
普段滅多に出てこないけれど、たまに出てくると結構な確率で重たい展開を引き連れてきてくれる人…それが、我が友、ちゃーちゃん。
何って、夢の話です。
(まわりくどいな!)
ちゃーちゃんが夢に出てくると何故か日常の平凡な夢じゃないんだな。
昨夜のちゃーちゃんはまたすごかった。
何故かちゃーちゃんがヘタの日本ちゃんと結婚してて、けれど日本ちゃんが余命幾許もない病床でね?
そんな日、ちゃーちゃんが階段から落ちて意識不明に陥ってる間に夫たる日本も病死。目覚めたときにはすべてを失ってたちゃーちゃん…。
そして目覚めたのち心の傷を抱えつつ、我が家で同居してるちゃーちゃん…。
(ワタシは何故かちゃーちゃんが階段から落ちて意識不明になってる間、どっか行ってて、帰ってきたらちゃーちゃん目覚めててひゃっほい!だけど、日本ちゃんがそんなことになってて、公園でたそがれるちゃーちゃんにかける言葉もない、みたいな、ほしひゅうまの姉みたいな配役)

ワタシは大変波乱万丈な友人を持っている。(夢の中で)(多分)

そこで目が覚めたのですが、たまにはちゃーちゃん、なんでもない平凡な夢や意味不明な笑える夢に出演してくださってもよろしくてよ?(^p^)
タカヤマ、夢って大概あっという間に忘れてしまうので、今日は覚えているうちに日記に書いてみた!
というか、夢を見たのも久々ではなかろうか…。
面白い夢って映画を観たような得した気分になれますね。

映画といえば、鋼が中々上映館数少ない罠。見れるかな?どうかな?
(と、ちゃーちゃんの話題から逸れてみる)(だって怒られ(ry
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。