FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
えるのせかい
夏コミ原稿終わりー!ということで…久々に立ち寄ったレンタル屋さんで、DVDをこれまた久々にあれこれ借りて参りました。
映画って見たい!という気分のときは途切れなく次々とレンタル続けてしまいますが、そうじゃないときは会員証の有効期限が切れ掛かるくらい近寄りませんよね…。まあレンタルに限った話ではありませんが。
これは宿題にもなっていた、L/の世/界のラストシーズンですが、以下ネタバレ感想でーす。
海外ドラマで残っている続き物はあと、デス妻とERとスパナチュくらいかなー。途中で飽きてみるのをやめてしまったのを除くと…。
そうそう、ヒーローズも宿題の一つだった!

アメリカのとある町を舞台に、そこに暮らすゲイの人たちの人間模様のお話。
主にビアンの女性たちがメインキャラなのですが、海外ドラマってシーズンによってメインキャラが入れ替わり立ち替わりしますよねー。今回のラストシーズン、まさかこのキャラたちで終わるとは思わなかった…と思っていたら、終わり方さえ予想外でした。

そんでは以下、折り畳みで。
[えるのせかい]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。