FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏の終わり(ヲタ的に)とともに
来年一月に九州で鉄道のプチオンリーとか、もうこれミッコ、チャンスじゃね?このときこそ、新幹線乗り倒す日じゃね?てか絶対にそれを狙ってのオンリー開催ではないかと思われ(^p^)なんたる貢献具合。それもあるから生き延びているのか。

もうついったーじゃぱん出来てからず~~~っとミッコとは「おはよう」から一日中毎日ついったーで繋がっていたのですが、ワタシが先月辺りから遂にというか、ネットに繋がれる時間が今までの四分の一くらいに激減してしまったので、ワタシの生活からミッコとの会話が減ってしまってとても寂しい。
というか、ネットに繋がってる時間が四分の一って結構ハードな減り具合でそれこそ生活リズムが激変くらいの感じですが、まあ、折り合いつけて生きてゆきます。(とかいうほど大層なことでもないですよタカヤマさん)(どうせスマホに乗り換えたくないとかごねる、アナロギーな人間ですからね!)
でもみくしもついったーもぴくしぶも、登録するだけしてまったく活動していないことからもさっせる通り、ワタシという人間は基本、かなりレベル低い部分に電脳活用ラインがあるみたいで、予約なんて電話してすればいいじゃない、資料なんて図書館で調べられるじゃない、とかが平気で生活水準になっているんですね。
きっと世の中の人はそういうのにかける手間を減らして、ほかのことに有効利用しているんだろうな。時間活用術的にはまったくもって今のタカヤマは失格というか、そうじゃなくても一日のうちぼーっとするだけの時間まで差し込まれるので、人生もっとアグレッシブに生きてみたいと思わないでもないのですが、そうやって予定を入れまくって動いていなくては逆に落ち着かない、まるで回遊魚のような時期もあるので、今はそういうまったりな時期なんだろうなーと気が済むまで流されてみようと思います。

なんかこの間から一部垂れ流しまくってますが、ゲームがやりたい、ゲームゲーム!寝食を忘れるくらい熱中して嵌りまくるゲーム時間をとりたくて仕方ありません。過去の良作を振り返るか、この先でる新作の評判をリサーチしてみるか…ううんー。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。