FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
TF3
夏コミの間泊まっていた品川のホテルで朝食バイキングがオプションでついてたのですが、このメニューの中にホットケーキとフレンチトーストがございましてね…。ホットケーキは正直パサパサであんまし好みではなかったのですが、フレンチトーストは温かくて美味しかったわけですよ…。結果、毎朝山盛りサラダとフレンチトースト生活。イエアー。夏コミから帰ってきたらジーンズのウエストに腹の肉が乗る結果に。イエアー。
な、夏コミ参戦して苛酷な環境下で夏痩せするならともかく、太って帰ってくる人なかなかいないよね…。
会場からホテルに帰るとまず冷蔵庫で冷やしておいた酒を開ける日々でした。そりゃ腹に肉もつくわ。大阪も雨に降られて汗全然かかなかったしなぁ。(それどころかケーキがまた夕飯に)

どうしようもない腹の肉を抱えつつ、夏コミが終わったらやろうと思ってたことをとりあえず。

TF3見に行ってきましたよー!今回だけは率先して3Dです。マイ3Dメガネ!同じ系列の映画館に行くときは使いまわせるけれど、どうかな…確か四種類くらい分かれてるんですよね、3Dシステム。あんまり無駄にモノが増えないといいなと思ってます。
そして今回新たな教訓を得ました。3D、字幕より吹き替えのが見やすいのは前回学習しましたが、更にはスクリーンも視界いっぱいくらいにでかいほうがいい。つまりは、いつも見ている座席位置より前のほうが、もしくは大型スクリーン配置の映画館がいいってことですね。
次回への教訓にしたいです。
では以下、ネタバレ感想!
[TF3]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.