FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
DVD消化日
最近、時間の使い方に非常に反省する点が多いです。なにせ、無駄な動きが多すぎる。その上、纏まった時間も結局のところは無駄にしすぎる。理想は、普段アクティブに動きまくってたま~~に何もせずにぼんやりと過ぎる(もしくは一日中家にいて録画消化などに努める)休日…なのですが…(365日休日の人間が何を言う)。全然理想どおりいってない!!
因みに、ワタシの口にするアクティブ=旅行の比重が高いです。つまりは旅に出たいってことなのですね。天高く馬肥ゆる秋…。熱中症で倒れる危険も少し和らぎ始めたこの季節、何か活動的なことに時間を費やしたいですな。日経に女性ボランティアツアーも出てた。なんにせよ、口にするだけではなく、自ら動かなくては話になりません。
活動的な人間になりたい。(ぼそり)

そんでも録画は消化しました纏めて。
∞のゴールデン特番、黄色い人が泣きそうになってる女の子(本当は女装させられた男の子)に「ごめんな」とか言ってて超ときめいた。ああいうときの大阪弁の可愛らしさはまさに無限大。他の追随を許しません。タカヤマランキング内(これまた適当な)で。
緑の子も位置的に真ん中に配置されて結構喋ってた…ような気がするけど、それよりオレンジの人の喋らなさ具合が気になって…喋らないっていうか、カットされまくった?次週以降満遍なく、を期待したいです。
そしてオッサンがオッサンに振られた赤い人…!このひとのこういう昔と違う役回りに、年長三人組のやり取りに大笑いさせられる。ブラックは是非ともこの番組内では「だめな子」の役どころを貫いて欲しい。回答席はずっとラストでいいよ!いえい!
因みに女装したメンバーはぱっと見だけですぐに判った…これはファンには簡単でしたよね。笑。

録画消化その2。RKRN、先週は厳禁で嬉しかったー!!厳禁!厳禁!相変わらずワタシのテンションを一番高くさせてくれるシリーズです。
今期もたちばな先輩の役回りが素敵。前の前のシリーズくらいで厳禁はある意味頂点を極めたような気がしていたけれど、この変わらなさをいつまでも貫いて欲しい。
は組の二人がご都合展開なのはどうでもいいのです。大切なのはあの二人とたちばな先輩がどう絡むか、なのです。うっとり。
次いで、同室云々のタイトルにらんきりしんの三人組の話かと思いきや、留&伊のお話でしたね。留もある意味、不幸の余波を食らっている。誰もが気付いていたけれど、公式で出た(笑)。
年長組連続出演でひゃっほー♪なので、この流れで五年生も出てくれたら嬉しいな。ピンでもいいけれど、上級生が下級生と絡んでいるのが好きです。
スポンサーサイト



Designed by aykm.