ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全国的寒波
この平地でも吹雪いてますが、皆様、ご無事ですかー?!
寒くて寒くてコタツから出られないくらいガタブルしてるのに、うっかり吹雪のなか出かけたついでに無性にアイスが食べたくなって買いに立ち寄るも、お目当てのはーげんだっつさんの新作がないオチ。
その代わり、ゆきみだいふくの新作苺ショコラが出てたのでそれを買ってみた。正確にはそれを含む他のアイスを5~6個…。
やはり、冬でも風呂上りのアイスが恋しい生物です。
今年の冬はまだ一度も風邪をひいてないので、調子に乗ってるタカヤマさん。
ン年ぶりに食べたゆきみだいふくは…昔よりちょっと小さくなった??
でも一個ずつ開封して食べられるパッケージングはとてもいいと思います。
で、アイスを食べたあとについでに買ってきたたい焼きを温め直して食べるのだな、うん。
すべて夕食後の話ですよ。
コタツって、高温でうたたねするとすごく体力が奪われるというか、ぐったりしますよね…。(どうでもいい話)(とにかく寒い!)
Designed by aykm.
