FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
QP
とてもささやかだと胸のサイズを気にしてらっしゃる友人が、よく口にするのが「私、ほんとにQPちゃんみたいな体型なのよ~」だったのですが、今、バイキングから帰ってきたタカヤマが部屋着に着替えようと服を脱ぎながら家の中を徘徊していたところ(一人暮らしの特権)、はっと見下ろした自分の腹があまりに妊婦のような曲線を描いていたものだがら、思わず姿見の前に立ったら、まさにそこにいたのはQP。
こういうことか…!
その子のことをそんなふうに思ったことは一度もないのですが、それとは別にタカヤマ、QPみたよ。自分の腹で。
どんだけ食ったのか。
バイキングはポイズン…半分以上デザート食ってたような気もするけど(だからこそ余計に)ポイズン…。

ところでタカヤマ、前々から人目惚れしてたはんてぃんぐわーるどのエコバッグ(布トート)がございましてね…リバーシブルでとても可愛くていらしてね…でも、エコバッグで一万越えとか身の程を弁えろと理性が告げておりまして、ずっと羨ましげに眺めるだけなのでしたが…
ふとみると、おかんが持ってるじゃありませんか。
しかも、おとんの着替えの洗濯物入れにご利用なさってらっさる…。
「…いいサブバッグですね、おかあさま…」
「ああそれねー、なんか前に買ってたみたいなんだけど、ずっと忘れて、押し入れ整頓してたら出てきたから使ってみたけど、生地が硬いからあんまり入らないわー。もういらなーい」
欲しいのと違う柄だったけどそんなんもらうしかない。
た・な・ぼ・た!いえー!
タカヤマのHW好きはもともと親の影響なので持っていること自体は不思議はないのですが、…でも、ワタシはとてもじゃないけど、洗濯物入れには使えないな…。
ワタシは気に入ったものは中々思い切って使えないので(箪笥の肥やし派)、洗濯物入れじゃなくても、当分日の目を見なさそうですが…。
(気に入った鞄とかって、何回か特別な時に使っているうちに使い慣れて、ま、手垢がついてもいーや、って日常使いできるようにまでなってくる…)
でも最近よく思うのが、タカヤマももういい年で余命幾ばくもないのだからいい加減箪笥の肥やしを使い切ってしまってもよいのではないのかという

ていうか、ブログ書いてる最中にすみません。

久々に見たあーらーすぃーの、ワタシの松潤がですね、今テレビに出ているのですけどね、新しい髪型と髪の毛胃の色を遠目に見るとオネエ系じゃなくてどこの韓流アイドルかと思うような色彩に感じられるのはワタシだけでしょうか…。
松潤は骨格も大好きなので、ぜひとも今後も積極的に鎖骨を出す衣装w心掛けて頂きたい。えろす万歳。

そいえば報道くんたちの四人での新曲が決まって、ドキドキですよ。どんなふうになるのかなーあ。この間シゲの小説を少し読んだのですが、やっぱり仲間と絡んでいる彼らを見ていたいです。

四方山話風に終わる。
スポンサーサイト



Designed by aykm.