FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パパがアイドルなドラマの最終回
SN3V00090001.jpg

マックの限定チキン食べましたよ、そういえば。トマト挟んであるやつ。ナゲットとか、マックのチキン類、何気に美味しい。揚げ方がカリカリなのが好きなのやも!

さて、旅から帰って来て録画を消化中。というか、ぱぱどるなんですけど、最終回なんですけど、話は途中からそう楽しくなくなってしまったのですが(長女がデレるまでが楽しかった)、最終回は今まで言いたくて(いや言ってましたね)言えなかったことを…

これ、りょすばですよね…!

黄赤ですよね…!
絶対に赤い人は何かやってくれると思ってたぜい!おかげで録画を消去できなくなってしまったではないか…!緑の子が出てるからじゃなくて、ここは黄赤であるがゆえんであることを声を大にしていうべきでしょうか…(はばかるべきです)。
黄色い人が最後に電話を掛けた相手が赤い人であることを信じてる。でもどちらかというと赤い人は電話しないで黄色い人から電話をかけて「今終わったよー」コールをするような気もするのですが、そこは、ま、ドラマってことでですね!黄色い人も赤い人に電話をするときは、用事があってもかしこまって携帯の前で10分くらい初めの一言はなんて言おうなんて悩んですんなりかけることなんて出来そうもない気がしますけどね!

なんだこの怒涛の黄赤語り(^p^)

∞つながりで、仕分けのほうも見ましたが、そっちはがっつりしっかり緑の子にハートを打ち抜かれました。最近笑い皺が寄るようになったけれど(いいお年頃)、それでもやっぱり真剣な表情のあとのにぱっが、末っ子ぽくて可愛い~です。きゅんとします。癒されます。格好いいのに可愛いとか、もはや反則技!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。