FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ありがたい日
今年も一つ年を重ねました…
ありがたいことに、母がわたくしを産んでくださった日でございます…
両親がすくすくとヲタ娘を育てて下さった月日でもございます…

そんな今日ですね、ママンがお祝いしてくださるから実家へおいでと仰ってくださって…。昨日まで旅行行ってて案の定食べ過ぎな日々を過ごしていた挙句、自分土産も多すぎてとても暴食の限りを尽くしていたので、ちょ、お祝いしてくださるのはありがたいのですが、ちょっと節制が必要過ぎるので、ケーキは、ケーキはマジ勘弁して、と天と地がひっくり返っても普段のワタシからは出ないような発言をしたのですが、おかんはそれを遠慮と取ったのか、実家に帰ったら誕生日ケーキが…。

いやまあ、ケーキはいつ食べても美味しいな!うん!(手のひら返したように)

何キロ太ったのかな…さらに…

SN3V0082.jpg

そんでもって誕生日プレゼント。
すごい、自分では絶対に買わない色、きた(^p^)
相変わらず趣味が異なる母子ですが、普段の自分で選ばないチョイスというのも、違ったものを試すいい機会とも言えますね。
プレゼントなんて、頂けるだけでありがたいものですが。
でも、どうしてプレゼントをもらって増えたはずの手持ちの鞄が二個、減ってるのかな…。
いや、お出かけするのに程よく入る肩掛けない?と聞かれて貸したら、お母様がお気に召されたそうで…。
なんか、母子そろってこーちが好きみたいです。結論。
ただ、なんとなく親子で持ち物の貸し借りができる年になってきたのか、と感慨深くもあり。
もう少し年を取れば洋服の貸し借りも…と思ったのですが、洋服は逆に、もっと子供というか、お互いに若いころのほうが貸し借りしても違和感なかったのかな。

ま、そんなこんなで今年も今日という日を迎えることができました。
ありがとうございまーす!
色々と、生活リズムを立て直したい今日この頃…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.