FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
豆たあああああん!
じゅりあろばーつがキュートで好きなので、白雪姫、見たのですが、まさか、まさかまさかまさかラストで出てきた王様役が豆たんだったなんて、全然知らなんだ…!この衝撃…!目玉飛び出るかと思ったよ…!
継母みたいな悪女にころっといっちゃうところがなんだか本人に被ってしまいました。いや、別に豆たんの離婚歴が半端ないのは奥さんが悪いわけじゃないと思うのですが、なんとなく…。
にしても、豆たんが日本のスクリーンでは久しくなっていたので、本当に本当に最近の豆たんを見られて嬉しい!
そして指輪からもう何年も経ったのに変わらぬ可愛さで、ほんと、豆たんちょっくらウチまで嫁にこないかなーと思ってしまいます。料理も洗濯もワタシ以上にできなさそうなダメ嫁っぽいけど、そんなの豆たんの存在自体のキュートさですべてが相殺されるよ…!むしろドジッ子なんて付加価値、あまりあるくらいだよ…!
愛が盲目過ぎるわけではございません。
すべては豆たんが恰好可愛い過ぎるのが悪いのです。

思い出したのですが、来月指輪のブルーレイのCEBOX発売ですね…。
日本未公開映像に未だに惹かれてしまいます…。でもCEなのに二枚組ブルーレイと聞いて萎えました…。
あれ、SEEでもあるまいし…てか、SEE、一枚に収まってブルーレイで出てくれまいか…。
指輪、愛してる。
豆たん豆たん、可愛くて大好き…。こんなに可愛い生物がいて許されるというのか…許されるのですね、神様ありがとう…。
こんなふうに一言で思い出すだけで、全部見返したくなる…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.