ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時間泥棒
が、いたとしか思えない。
生きててすみません。(相変わらずのあいさつ)
ちなみにその泥棒の正体は自分ですけどね…

こわい!

萌えがない生活のなんと張り合いのないことか…!

毎日呼吸をするだけで時間は過ぎてゆくというのに、何一つ健全な妄想を生み出していないなんて、なんて非生産的!ヲタの妄想が生産性に富んでいたことは有史以来ございませんけどね!
そんなわけで、何かしていたわけでもないのに、日々は流れてゆき、年末年始をスルーしてこの日付なありさまです…。
なんか、ブログをちょこっと書く時間くらい全然あったのに、時間があってもやらないってその精神状態がすでに枯渇してて、自分にがっかりなのですが、このままフェードアウトしたいわけではないので、また喝を入れつつ妄想を垂れ流してゆきたいと思います…。
男子高校生が二人並んで歩いていれば、それはもう青春の象徴…
可愛い女の子が微笑みかけてくれたら、それは俺の嫁…
それこそがタカヤマの正しい人生のはず…(自己暗示)

で、なんで今日、ようやく重い腰をあげてブログにインしたかというと、朝、テレビで人気海外ドラマの紹介をしていてですね、げーむおぶすろーんずってドラマなんですけどね、その紹介VTRの中に、我らが豆たんのご尊顔がいきなりあらわれましてね、思わず飲んでた野菜ジュースを吹きだしかけた。
いやあ、早起きはするもんですね…!
知らない間に(萌えが枯渇してた間に)そんなお仕事なさってたなんて、知らなかったよ豆たん!
速攻公式HP詣でなわけでして。
トップページに堂々豆たん…おおお…そんなファンタジーな格好してると、ゴンドールの息子の未来の姿に見えて、思わず朝から貰い泣きしてしまうではないか、豆たん…!
生きてたら、ボロたんああいうふうに年を取ったのかな…!
どうしよう、もう、愛してるって言葉しか出ない。
集いのてんてーがた、これもう、レンタル始まったら鑑賞会のメイン料理として据えてしまいませぬかね!

あ、ちなみにタカヤマ、無気力な生活を送っていた間にも、全世界とのお約束、ほびっとだけは観に行きました。PJには一生ついてゆく。相変わらずあざといくらいゆるぎなくて感動した。
そういうプチ萌えはあったんでございますよね…
うん、そういうのを日々書いていればよかったのに、ほんとどうして、こうもさぼってしまったのか…(自堕落だから)。

なんかほんと、いい年こいて締まりがなくてすみませんと言いたくなってしまいますが、またぼちぼち書いてゆきます…
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。