FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
DVDの一日
もちろん、デスパは別のお店で続きをレンタルして一日中引きこもってみていたのでございます。
なんか、ちょっと前まで時間の使い方に焦って、こんな無駄な時間を使ってしまった、とか何もしない一日やうまく時間の調整つかなかったことへの自己嫌悪を感じることも多かったのですが、少し吹っ切れて、「明日は規則正しい生活でやることやればいいじゃない」と自分を甘やかすようになりました。いいことなのか悪いことなのかは紙一重ですが(笑)。←理由もない不安感はないけれど、明日が来週になり来月になり、ものぐさで自堕落な生活が続くことへのしっぺ返しがいつかあるに違いないので…/笑。

ま、それはさておき、デスパはやっぱり見始めると面白くて止まりません。海外ドラマ、どれも大抵そうなのですが、シーズン半ばほどでクライマックスともいえる盛り上がりが一旦あり、終盤では「え、これあと二話で収集つくの?!」というほど大風呂敷回収しないままとんでもない最終話が用意されているという…(笑)。そういうのがいいんですけどね。
デスパと超常現象兄弟がその最たるものかもしれません。うっかりありきたりだけど泣けるシーンも混在しているのも、シリアスとギャグのいいバランスが重苦しくなくて見やすいのかもしれません。たのしーい。
スポンサーサイト



Designed by aykm.