ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鉄道の全国共通ICカード
先月末、提携始まりましたね。
ワタシは今までかたくなにICカード不保持だったのですが(何枚も持つのが嫌で)ようやく一枚にまとまってくださったので、地元でICカード購入しました。
元々公共交通機関をあまり頻繁に利用しないので不要だったのですが、これでその数少ない利用時に快適に利用…の前に、今度は定期入れを買わないと(笑)。
今はまだ買ったまま、お財布に入れっぱなしです。
さほど分厚い中心部ではないので、多分財布のままでも反応してくれると思うんですけどね。
さてはて。
デビューが夏コミでないことを祈ります。それまでお蔵入りの意味で。
Designed by aykm.
