ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年一番のサプライズ(私統計)
病み上がりの体を引きずって今週月曜日から、スポーツジムに通い始めました。

…月曜日に言うと、エイプリルフールかと思われると思って(^p^)
マジで!マジで!

理由は三つ。
ひとつ、去年行きたかったお寺が崖の上にあって、自力で登れwwとあったのですが、今のワタシの体力じゃきっと無理…!と屈辱の敵前逃亡を果たしていたこと。
ふたつ、このたるんだ精神(とお腹)はもはやガチで気合を入れないとこのまま性根ごと腐ってゆくのではないかと危惧したこと。
みっつ、ちゃーちゃんがとりあえず初めてみなよ!と背中を押してくれたこと。
(注:ちゃーちゃんは何もジムへ行けといったわけではなく、埃をかぶってるコミスタインストールしなよと言っただけである)

自分にプレッシャーを与えるために行ってその場で半年分一括払いしてきたので、十月にはワタシ、崖の上に仁王立ちするんだ!
ワタシにゆけないお寺はない!ワタシにもらえない御朱印はない!(暗示)
今まだ、腹筋10回すらできませんが(目を背けられない現実)。

日中は奥様方の溜まり場になってて夕方は子供たちのスクールが入ってて空いてるのが平日夜ですと教えてもらったので、平日夜間コースで契約してみました。
行ってみたらボディービルダーとOSSANしかいない。胸をばいんばいんと揺らしながらランニングマシーン使ってるねえちゃんとかどこいった。死活問題にもなりうる萌えの欠如である。しまった、見学くらいしてから入会すべきだった。
(タカヤマさんの当初の目的こそが行方不明)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。