ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は朝から美容院
お天気がよくない予報だったので(台風接近中ですしね!)洗濯は諦めて美容院に行ったのですが、終って外にでたら、あれあれれ?快晴?どうしちゃったの、天気予報!
ということで、今家に帰って来て、すぐさま洗濯機回し始めました。
なんだろう、この所帯じみた感じ…と思わないでもないけれど、この昼下がりの時間から何かをするというのも面倒くさい話だと思う気持ちが勝る…。
特に急ぎの用事もない一日なので、このままのんびりアヴリルの新曲(来月アルバム発売楽しみー!)でも聞きながら過ごすのもいいかなーと思う、洗濯待ちのこの時間なのでした。

急ぎの用件、そういえばありました。
消費税が8%になる前に、家具を全部揃えてしまわないと!
来年の四月って思いますよね、ええ、でも今から急ぎと思っておかないと、なかなか重い腰が上がらないのです…。
あと金魚買うのもね…
これは洗濯終わったら、あとで買いにゆこうかしらー。
Designed by aykm.
