ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
危険な学習
何とか原稿あがったので、冬コミ参加資格を得ました…
しかし危険だ…
この日数でも間に合ってしまう(精度はともかく)なんて危険な学習をしてしまった…
そう慄いていた今日、しかしながら冬コミの最終極道締切が29日の早朝までと聞いて、時代は変わったものだと遠い目をしてしまったタカヤマでした。

一足早く、なぜか福山(通運ではなく)さんのライブに立ち寄ってから帝都入りすることになりましたので、明日の朝から不在にします。
冬コミ参戦して帰ってきたら、そのまま実家に戻るのよさ…

皆様、どうぞよいお年を!
スポンサーサイト
ただいま原稿中
突然、キーボードが反応しなくなったんです…
はっと思い当る。夏にこれと似たようなことあった。無線マウスですが。
キーボードの電源をみてみれば、やっぱり無線の電池切れ。げ、原稿ty…!(タカヤマさん冬コミまであと何日か言ってみて!)
慌てて家中家探しです。単四電池なんですもの…!
や、マウスの替えに大量に買ったはず…!と探すも、我が家の電池入れに入ってない。どこ…?!どこ…?!
なぜか箪笥の一段目から出てくる罠。犯人出てこい。挙手。
一人遊びしている場合ではございませんが、こうして電池交換してこのネタブログに投下しよう(どこまで芸人体質)と思いぽちぽち打っている今、そういえば、無線で電池切れしたなら有線に繋ぎ直せば何の問題もなかったのではないか…と思いついた次第でございます…

いやあね…普段「こういうもんだ」と思い込んで使っていると、とっさの判断が鈍ってしまって…

そのうち車のキーレスエントリーの電池が切れたら車に乗れないとかJAFるひとになるんですよ、こういう人って…(ざわざわ)

で、なんでこんな日付で原稿をやっているかというと、先週から今日まで毎日好きなケーキ屋さんに通って毎日ケーキ2~3個食べて冬コミの前祝じゃぁと余裕綽綽と肥え太っていたら前祝どころか打ち首寸前まで追い詰められた次第です…コートの前ボタンがキツ(ry
これで原稿落としたら松の内が明けるまで絶食フラグですねええわかります。
すぺっく劇場版
テレビ版からの続き物、前後編一気に観てきましたヨー。
テレビ版→特番→映画版な流れですが…。
テレビ版のときのが正直笑える範囲内で好きだったな…。
と、そんな感想を抱いてしまいました。
以下、ネタバレ感想でございます。

あー、ホモォ…に生まれ変わりたい(まだ言ってる)。
思ったよりも早く
再会の日きたこれえええええ!!

あ、ジャンのお話です。
ジャンのワンPのお話です。

ルヒの1Pぶち抜きがエネルの二番煎じぽくていやーんでしたが、こんだけ巻数嵩んできたんだから、そんな作者のくせみたいなものに突っ込むのは意地悪ですよね…
最近、自分の性格が人類の底辺であることをしみじみ感じます…
今更ですか…

ところで今日、所用で一時間ほど電車に揺られて移動している間、携帯を弄るでもなく本を読むわけでもなく、淡々と、無言で考えていました。
もし生まれ変わりがあるのなら、来世は180cmオーバーのイケメンになって女の子をより取り見取りつかみ取りか、全寮制男子校で生徒会長とか寮長の背後でほくそ笑むフォモォ…に生まれ変わりたい、と。

怖いくらいに本気でしたあの一時間のタカヤマ。
今と同じく女性という性別を得て、女の子になにをしようとよいではないかよいではないかとすべて許される人生も何一つ不自由はないどころか免罪符を得たくらいタカヤマにぴったりの性であることは間違いないのですが、あこがれる…フォモォ…あと180cmオーバーのイケメソ…ワタシがヒール履いても180cmにはちょい届かないのです…(舌打ち)(でも大抵の女の子のつむじは見下ろせて、いつもほっこりしてますが!)

あとね、あとね、イケメソフォモォ…になって、OSSANを羞恥するプレイ的なあれこれで赤面させたり高級スーツのリーマン(眼鏡必須)を押し倒したりしてみたい…!
それでね、バレンタインに嬉々として高級チョコ回収したいので、180cmのイケメソに生まれ変わっても甘味好きではいたいな…!
どうやったら来世の人生選べるのか。(真顔)
功徳?功徳を積めばいいの?
人類の底辺なんですが…
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。