ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大雪の影響
首都圏発の物流が大雪の影響で止まっている…影響を、この片田舎に住んでいるとこれまで特に気にしたことはなかった(=実生活に影響なかった)のですが、今日、まじまじと痛感しました。
本屋に行ったら、ジャンが、入荷してなかった!
おお、こんなことあるんだ…!
てか、普通にあったんだなぁ。今までたまたま月曜日(ジャン発売日)が被らなかっただけで。

ほんと、実害のない田舎に住んでいるので、呑気なことホザいてすみません…山梨のほうとかすごいことになってて、え、北海道の映像じゃないよね、これ、みたいなのをニュースでやってましたね…ジャンの発売日が一日ずれることくらい話題にもなりませんよね…。
先週、ちょうど大雪で高速通行止めになった日に東京にいたので、足が埋まるくらいの積雪を体感したのですが、それがとってもとっても久々の雪でした。
今年は雪が多い年だと思いますが、同じ国でも以東以西で結構なお天気の変わり具合で、なかなか実感のない呑気な日も多く…でももう年々寄る年波に負けて、外出時はもこもこのダウンが必須です。羽毛万歳。
スポンサーサイト
ライブ
SN3V0380.jpg

先日の話ですが、アヴリルのライブ行ってきましたー。
生アヴリル可愛かった!ライヴでは初めて行く会場でしたが、音響があまりよくなくて、歌の途中でマイクがハウリングするとか初めて(^p^)
アリーナでしたが、上記のこともあり、ロックのライヴはやっぱりもうちょっと近い距離で集中したいなぁと贅沢なことを思ったり。キャパが広い会場だからこそ当選したのだとは思いますが。
ニューアルバムのワールドツアーでしたが、日本向けに過去のアルバムからも人気曲とかやってくれて、初心者にもやさしい選曲。でも息つぐ暇なく連続で歌いまくってくれるので(もともとトークしないタイプみたいですし)あっという間に一時間半で終了。あっけなーいと思いつつ、ずっと飛び跳ねてた老体のふくらはぎはプルプルして、その夜は湿布貼って寝ました(笑)。
誰似?
よく芸能人に例えると○○に似てる…という例えがありますが、タカヤマ、あんまし自分で似ている芸能人はいないと思って今まで人生、生きてきました。
それがつい先日、父親世代のおじさんに、「○○って番組に出てる××さんに似てる」と言われ、その方を存じ上げなかったので番組を見てみたら、ほらみろ、カケラも似てねえし!…いや、髪型?(疑問)というオチに。
そんなもんですよね、ええ。
世の中には似てる人間が三人はいるといいますが、親戚の中でタカヤマはハトコだか又従姉妹だかの親戚にちょっと似てるそうで、そりゃ血縁だしねえええええみたいなつまらない話のオチしか持たないわけですが。

ところで、友人各位、取り急ぎ、MSN芸能ニュースのウタダひかる再婚の写真を見て欲しい。

ミッコに瓜双子ぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。