FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
第二段
100208_1814~0001

書き忘れてましたが、食べてました。第二段。BLTが好きだから期待してたけど、テキサスほどのインパクトがない…?なんか普通のバーガーって感じでちょっと残念。てうか、カラシが利きすぎの件(笑)。
今週末からは早くも第三弾が始まりますよね。
タマゴ好きなのでこっちも楽しみ!きっと全部は制覇しない…とかいいつつ、なんだかんだと四種類付き合っていそうな予感がします。

ところで最近妄想が定着化してきましたが、あの可愛いシロクマは雑食の気配がぷんぷんします。熊なのに。肉食なのに。肉食ですけど、お菓子とかも大好きっぽい。野菜はどうかな。バランスよく食べろという方針で外科医に食べさせられているやもしれません。
ですが、シロクマには三角食べとか躾けに厳しい外科医ですが、本人はまったく持って不健康で好き嫌いも多くて早死にしそうな生活を送ってるかと思います。
食べないわけじゃないけれど、嫌いなものを食べるくらいなら別に一食二食酒で過ごしても全然無問題。というか、食に対して執着がなさそう。読書とか好きそうで、本読んでたらうっかり夜でした、とか日常茶飯事ぽい。海賊なのに、厳しい外洋の陽射しとかに弱ければいいよ。夏島とか頑として船外に出ない。陽射しに当たりすぎると火傷するとかでもいい。海賊にならなかったら普通に引き篭もりやってたよ外科医。夜の世界だけで生きていったかもしれない外科医ですが、海賊というある意味アクティブな趣味(?)を持っててよかったのかもしれません。シロクマにも出会えたしネ!(外科医の人生において最大の収穫)

話が逸れました。(いつものことです)

なんだっけ、そうそう、食に関することです。
で、一日三食とか絶対に気にしていない外科医は、度々不健康な食生活をシロクマに心配されています。キャプテーン、一緒にご飯食べようとーと誘われれば断る外科医ではございませんが、食堂に引っ張りだされてもなんか読書中とかだと読みながら食べて、で結局読書の方に夢中になっちゃってフォークを持つ手が止まるものだから、ハラハラするシロクマ。
シロクマのハラハラな気配で外科医の興味は読書から引き戻されるのですが、ハラハラ心配されるのも心地いいのでわざと黙々と読書を続けて、食事断ちなんてものをしてみる外科医。キャプテン昨日からメシくってねえんじゃねえの、とかキャスケット帽子に言われちゃって、シロクマの心配は頂点に!
キャプテン、食べて、おれの分もあげるから食べて、とシロクマに詰め寄られて外科医が「んー」とか生返事してると、「ほら、キャプテンこれ美味しいよ?キャプテン、あーんして?」と、ほらきたこれきた、外科医の目論見がわかりましたね?そう、あの男はシロクマにあーんして貰いたかっただけなんです…!
でもシロクマの手前、興味のないふりで仕方ないというポーズを崩さずにあーんと口を開く外科医。キャプテンが食べてくれるものだから嬉しいシロクマは大きな手で小さな人間用のフォークを必死に操って、せっせと雛鳥よろしく外科医にご飯を食べさせるのです。
読書に夢中なふりをしながらも、内心歓喜の外科医。
外科医が食べてくれてひたすら嬉しいシロクマ。
周りはもうとっくに外科医の浅はかな目論見なんて察してるので、「あーあ、今日もベポがいいようにされてるよ…」と生温かい目でドン引き見守っているかと思います。
もう可愛いな、ハートの海賊団!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。