FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
LG第一章
ちょうどレンタル揃ってたので、LGの映画始まる前に1stを一気見することができました~。
初めって土11の枠だったんだなあ。一本一本が2ndよりちょっと深夜っぽいつくり。そして何より秋山が原作に近いイメージ!
そうか、1stのが原作通りだったのね。(ストーリー展開はさておき)
原作に近い秋山と直のやり取りはところどころ笑えて楽しかったです。二人とも、2ndのほうは役柄が板についてきたっていうか、馴染んだ感じがしてましたけれど、ワタシはどっちも好きです。秋山単品でいうのなら、2ndの感じのがなんか紙一重天才な感じがして好きかも。1stはまだちょっと直の天然ボケにうろたえたりして、人間ぽさが滲み出てますよね。(2ndではすっかり放置プレイをマスターした秋山です
2ndの二人の関係が、映画の最終章でどんなふうに変わってゆくのか楽しみ!劇場版予告では二人のキリキリしちゃうような会話も盛り込まれていたので、期待してます。

もうあっという間に二月も終わりですねー。三月早いなー。先にゼウスな豆たんだなー。
ゼウスな豆たんの前に、もう一度月曜日(ジャン発売日)という日がくることをお忘れなくね、タカヤマさん。(一週間長かった…もう永遠ほども長く感じられた…)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.