FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
本とか色々あれこれ読んでるのですが、特に感想かく分野でもなかったりあれそれするので(あれそれってなんだ)、最近とんとブログに載せてません。そんなわけで、兄弟もそのうち読みたいですがちょっくら感想待ってくださいね藤原さん!(私信)

こっちは頼まれなくても垂れ流すよ。今週ジャンねたばれ感想だよ。
ワンピ。
ルヒが泣いてないのでやっぱりまだ泣いちゃ駄目だと自分に言い聞かせる。でも白ひげ海賊団の奮闘にやっぱりじんわりしてしまう。いけないいけない。
まさかこの展開でお兄ちゃんが甦るとかジャンプルールが適用されなくてよかった。甦ったらそりゃ嬉しいけれど、あれは悪癖でもあるので、ワンピがそんな漫画じゃなくてよかった。
来週は休載です。
一段落着いたところでよかった。先週とか先々週に休載が挟まれたら全国のワンピファンから苦情が殺到したことだろう…。ワタシも心穏やかではいられなかっただろう…。

で、鰤が休載なんですね。
藍染戦も色々のっぴきならない感じになってる。ひっつんが可哀相だった。ひっつんは乱菊さんとも仲いい感じに描かれているけれど、でもやっぱり雛森が特別なんだよね。
もうこれ以上周りがどうにもならないことにならないうちに一護とVSして欲しいと思うけれど、でも他のキャラとの絡みもそれぞれ楽しいので会話が楽しみで困る。

ナルト。
サスケがおかしい。
木の葉に復讐することと今の仲間を蔑ろにすることで非情を表現することは全然別の問題なのに、サスケは何をトチ狂ったことをしているのだろうか。
先生、お仕置きお願いします。

サイレン。
今の私の気持ちがバレちゃった…☆とか、どこの少女漫画かと思った。いや、少女漫画なんですかこれ。(黙って)
現代編、次週新たな展開に入るのかなー。

復活。
なんかすごい、今週は太古のジャンプ漫画を読んでいるような感じだった!
(「オレはまだ○○%の力しか出していない」「オレの方は○○%だ」とか、たまにぎんたまで中二病のひとが口にする言葉だよね)
今の子たちには逆に新鮮なのかしら。
先週触れるどころじゃなかったけれど、初代の守護者たちもそれぞれ楽しい感じのキャラたちです。獄的位置の人がボスに対して下僕じゃないんですけどあれそれどういうこと。

保健室。
学校行事可愛い可愛い!
アシタバくんがフジくんに言われるという、「代わりにトイレ行ってきて~」はワタシも言うので笑えない…いやいや、冬場で寒いときとか、指一本動かすのも億劫なときとか、トイレが混んでるイベント会場とか、トイレ行くのも代理が必要ですよ…。
本好くんはことあるごとに、みっちゃんへの愛を垂れ流せばいい。今後も全力で応援してる。コミックス一巻が全然本屋で見かけない罠。

黒子。
こっちも先週の感想なんですが、まさかそんなあっさりと今彼と復縁するとか思わなかった。いやあっさりじゃないかもしれませんけれど、意外と今彼がバカじゃなくてよかった…(ひどいいいざま)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.