FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
なんですかもう春ですか。桜の開花予測とかバンバン出ちゃって、毎年のことですがこの時期になると「今年はどこのお花見に行こうかなあああああ!」と期待で胸が膨らみます。
で、実際に花見シーズンになると「いやいやいや、どこも混雑してるし…」と尻込みする人。生きてる意味がない(いやいやいやいや、言いすぎです)。
去年は真田の旦那の領地にお花見に行って、主従の愛に浸りきったものですが(PSP持ってったことも思い出した)(でも中身は愛蔵版というオチ)、今年はどこのお花見に行きたいかといえば、それはもうグランドラインのお花見以外にありませんよ…。日本国内、一体どこに行けば海賊に会えるんだ…。らぐーなか。らぐーななのか。あのイベントいつからだっけ…。またU/S/Jとか判りやすい場所でやってくれてもいいのに…。(大人の事情)

グランドラインの海賊たちは今週は休載です。
そんなジャンねたばれの日。
新連載が意外に恐怖漫画と面白漫画の狭間に嵌ってて読みやすかった!ムヒョとかちょっと思い出す。人形物とからめええええ!な感じなのに、案外恐すぎないのがジャンプらしくていい。
あんまりひっぱらずにさっさこ展開して面白く続いていってくれたらいいな、と思います。

鰤。
おじいちゃんまだいたねそういえば。でももうおじいちゃんで戦力ラストなの?と思わず隊長格を指折り数えてしまった。対おじいちゃん用兵器ってそれ、他の面子を完全撃破した上で成り立つ戦法じゃない。浮竹さんもうひと頑張りできないだろうか…。
鰤もあっという間に二転三転する物語なので、もう纏めて読みたいよもどかしい!となっちゃいます。

復活。
騎士と姫きたんですけど、この展開を待ちに待ってたんですけど、それが姫の死前提ってちょっと待ってええええええええええ!
幸せカムヒア!ハッピーエンド大前提でお願いしたい。
俺の炎も使ってくんねーかとか言ってたので、本当に二人分の炎で姫の命が辛うじて救済されてはくれまいか、と祈ってる…。
復活はあんまし人は死ななくていいよ…。
そしてやっぱり姫と騎士の体格差に納得がいかぬ…。姫は今いくつなの…。いやロリじゃないの…。(そこ重要)

ベルゼ。
おだてられて同じようにいい気になってる兄貴と智将コンビが楽しい。この二人のこの馬鹿馬鹿しい息の合い方が見ていて楽しいなぁと思うのです。

保健室。
先生のファッションセンスはGと並べられると流石にピキンとくるものなのか。手作りオシャレって可愛いよね。
最後のページのフジくんの一言が今後への伏線なのか気になるところです。だってわざわざ一コマ取ってたし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。