FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アイシ感想。
涙で…前が…みえな…

(以下ネタバレの隠し)
(痛い…心が…)
いつからこんなに月曜日が心臓の痛い日になってしまったのでしょう…。
今週も阿含は不憫な子でした…
冒頭、怒り心頭の阿含。それはアレ?前回自分以外の人間がおにいちゃんの素肌に触れて、あまつさえ地に膝をつけさせてしまったから?と前向きな阿雲モードで読み進めるも、すぐに挫折。
「潰せ阿含!」
命令形なんですね、お兄様…。(厳しい愛です)
そしておにいちゃんの言うことをなんだかんだ言いつつ絶対に無視したことない阿含は、お兄ちゃんの命令を当然のように受け止めてセナを潰しにかかるわけですが…。
…や、うん、阿含は凄いね。
「お前、手刀なんてやらずにタックルかませぇ!」なんて言ってはいけません。阿含は走者を止めることではなく、ボールを零させ奪い、一気に攻め返しておにいちゃんに喜んでもらいたいんです…
あの子は…あの子はそういう子なんです…(泣)。愛に恵まれない…不憫な子なんです…。
しかし、阿含の目論見はジャン主人公という高い高い贔屓の壁の前に崩れてしまうわけですね…。(注*間違っても主人公嫌いじゃありません。ナーガが好きなだけです
セナの手が阿含のヘルメットにかかったときには何のギャグ漫画かと思いました…そして片手で倒されてしまう阿含。何そのか弱い乙女っぷり!と諤々したいところですが、アレはきっと神速のインパルスとやらで前進方向にベクトルが向かってたところに圧力をかけられたので、自重で沈んだのだと信じてあげたい。
そうじゃなきゃ…そうじゃなきゃあまりにも…。

戦々恐々。
いつおにいちゃんが阿含を見捨てるのかと怯える日々です…。
お、お願い、おにいちゃん、阿含を見限らないであげて…!あの子アナタに喜んでもらおうと一生懸命なんですよ…!

いつからここは阿含擁護サイトに…。いやでももう、ほんと、哀れで…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。