FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
のんびりだらだら
最近ハマッてること(?)。
某食べ物口コミサイトでランキング上位のお店にドライブがてら出掛けること。早起きできた土日(高速割引)の日のお遊びなので、まあ、朝起きられたら…の条件なのですが。(でも六月の高速料金改定まで、また積極的に春遠征はしたいですね!)
今日は早起きできた、というわけではなかったけれど、なんかむしょうにロールケーキが食べたくてちょっくら遠征したら、うっかり男性方の行列に並ばされるハメになりました。うっかり…ていうか、WDか…!とお天気のいい日に思い至る罠。そうか。そういう日か。
ドライアイス大目に入れてください、は、車の中も小春日和だったからです。テイクアウトしたロールケーキはクリーム控え目で、あ、これ一本食べきれるんじゃね?とか思ったけど、やっぱり幻想でした。ロールケーキ一本食いは幻想でしたが、お天気は良好で車の汚さが目に染みたよ。洗車したい。切実に。でも明日雨の予報だから躊躇う…とかうだうだやってるうちに夜です。
どうしようもない…。今日はロールケーキ食べただけか…。でもいつもこんな生態系。

海賊に恋してると現代社会のイベントに乗り遅れがちですな。不死鳥でWD妄想とかピンとこない。(というか相手も固定してない)
あ、外科医とシロクマは大体VDと同じような光景が繰り返されます。ほぼ外科医の一方通行ってことです。今年はあまりに毎年のスルー具合が不憫なので、船員たちがシロクマに「船長になんか甘いものプレゼントしてやれ」って入れ知恵しててもいいな!
シロクマは首を傾げるんだけど、一ヶ月前のVDのお返しをする日なんだよ、と教えられたら素直にプレゼント用意しそうです。
で、外科医はそれが買ってきた子供用のお菓子でもシロクマの手書きの似顔絵でも、もうシロクマからのプレゼントだったら家宝級に嬉しいんですね!これもう船長室のどこに飾っておこうかな!とうっきうきですが、お菓子だった場合、食べずに飾っておくなんてことをしてる船長の姿に、「あ、お菓子苦手だからなあ、キャプテン…」と気を利かせたシロクマに無残に食べられてorz
外科医の恋も不死鳥と同じくらい前途多難!(という妄想に明け暮れる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.