FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
帰ってきたら庭に鳩が鎮座していて、ちょ、おま、また今年も雪解けとともに鳩とのバトルの始まりかよ!とちょっとうんざりしました。死滅すればいい。美しい京都の桜で心の洗濯をした後に不適切な発言ですみません。

うっかりDVDの残り容量を確認せずに録画予約をしていったものだから、日曜日の∞を見損ねてしまいました。緑の子のターンだったのに…!
まあしょうがない。そのうち動画サイトでも確認できるし、と気を取り直しつつ、雨の中買って帰ったジャン、遅ればせながらネタバレ感想です。
ワンピが休載の週なので、とても穏やか。
先週我々(*ワタシとミッコ)をざわめかせた棺桶の中身がやっぱりイタチだったことが判明して、さらにざわざわするのを止められない。
ミッコ可哀相。というか、イタサスの人たちが可哀相。ワタシ、エースで同じことされたらもうまっとうに生きてゆける自信がない。
そんな鬼展開…!
でも綱手様が生きてたりカカシ先生が火影にならずにすんだりシカマルが作戦会議に参加してたりとか、そういう細かい点で嬉しかったりはするんですよ、ナルト。
どうか今後もあまり兄弟に試練的な展開になりませんように…!

なにげに赤子漫画が上位にいるよね。
赤子がものすごくあの子を毛嫌いしてる姿が楽しい。もっと罵倒すればいい。全然汲み取れないけど(笑)。

新シリーズ始まってます復活。ミッコもここから読み始めればいいよ。
新キャラたちの正体があっけなく判明してしまったので、この後にもっと驚きの展開が待っているんだろうな、と思ったり。
しかしついに継承編…ていうか、虹の子供たち編はもう本編ではいいの?そこアニメに丸投げ?いやいや、そんなわけないよね、と思いつつ、今は暫しの日常を楽しみたいと思います。
継承編となると、そりゃあ十代目の右腕的地位の人へのクローズアップもあると信じてる!いや、いつだって獄ツナはワタシの心の中に存在し続けているのですがね…。

こちかめ。
餃子の焼き方を参考にして夕ご飯に餃子を焼いてみた。むろん手作りではない。
音を聞いてたけどよく判らなかった。しょぼーん。いつもの餃子です。羽根つきが好きなので、片栗粉はいつも大目にいれてしまう。

HXH。
キルアは本当にいい子だっていうのを先週くらいからずっと言い忘れてます。
蟻編はどこまで変貌してゆくのか…それにしても長い。コムギちゃんと王の行く末が気になります。

保健室。
山と麓とかいうから兄弟の話を期待したのに、何故か先生が出張る回に。なぜかって、主人公ですよタカヤマさん。(そして兄弟もちゃんと出てきてたし)
付回すこの子たちが可愛すぎる。そしてアシタバくんの藤くんへの正当な評価も。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.