FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
遅刻の言い訳
違うのよ、違うのよ、今日待ち合わせに遅れたのはさ、あれなのよ。
店に向かう途中でスーツ姿の若人二人が仲良く犬の散歩をしているシーンなんかを見ちゃったもんだから、そりゃあタカヤマさん、例え反対車線を車で走っていようともUターンして二人を愛の巣までストーキングするしかないってものだよね。
それは仕方ない。人類の本能ってものです。むしろスーツ姿で犬の散歩とか、そんな破廉恥な真似をするあの恋人たちが自重すべきだ。うっかり目の前の目的(*待ち合わせ)を見失ってしまったではないか。
因みにすぐさま携帯で写メ撮って(*停車中です)その後、待ち合わせたミッコとT姉に「これ見てえええええ!」と晒した。当然です。
ホモ共の肖像権とか超認めないけれど(だってそんな破廉恥な(ry)、お犬様には肖像権が発生するのでこのブログには残念ながらUP出来ないっていうか二人にみせたらもう消さなくちゃいけませんが、だから待ち合わせに遅れたのは、ワタシが悪いわけじゃないのよ。ええ。
でも遅れるよゴメン!と連絡しようと思ったのに、その頃にはすでにこの二人、ワタシがいようがいまいが関係なく店に入って食事初めてましたからね。ええ、容赦ないです。容赦ない友情。あれ?目から心の汗が…。

100423_1912~0001

で、三人で何食べてきたかというと、超久々にヒル/トンのケーキバイキングです。平日の夜やってるやつ。自分でも後から思ったけど、花がないっていうかなんか映像ちっともおいしそうじゃないな!(笑)
超久々のヒル/トンなのですが、この間行ってきた別のケーキバイキングで散々な敗北具合だったので、ミッコとリベンジを誓っていたんですよね。
ヒル/トンはどっちかというとテイスト重視で種類の数はそうあるわけでもないから、ミッコと一緒に「全種類制覇できるんじゃね?」と目を輝かせていたのですが、30分後に我々が食べているのはポップコーンだったというオチです。我々というかワタシか。
まあ…ポップコーンたまに食べると美味しいよね…(目を逸らしつつ)。
結局ハイ/アットのブッフェが一番好きな気がする。ミッコ、次は湾岸ではいあっとですよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.