FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
RKRN実写化
RKRNが子供店長で実写映画化とかどびっくりなんですが。ミュでさえ不安いっぱいだったのに実写化でしかも子供店長ってどんだけ話題性のっかろうと…!ひい…!
いや、黙ります。黙って続報を待ちます。ミュは守備範囲じゃないけれど、映画ならきっと見に行っちゃうんだろうな…。

昨日買ってきたパンをもりもり食べながら(昨日はさすがにもう何も食べられなかった)、昨夜の新ビバヒルを見ていたら、もうすっかり!しっかり!ブレンダが再登場しておりました~~!!!
しかもさ、ドナの子供の話とかしちゃってさ、なにさもう、新ビバヒルって知らなかったけど、昔のビバヒルの延長上の話なのね!
しかも今回子供の父親がディランだってことも判明して、離婚したけれどまだケリーが彼を愛してる的な話も出てきたので、ひょっとしたら往年のビバヒルメンバーがゲスト登場するんじゃないかしら…?!との期待も深まります。
まあ、シャナンが出てきただけでもびっくりだよね。ケリーと親友なんて設定で。今は女優さんやってるみたい。これからもちょくちょく出てくるのかなー。ピーチピットは再びナットさんのものになって、健全なカフェに戻って、今期もきっと高校生たちのたまり場になってゆくんだろうな。
昔ほどヒルズ族感が薄めの新ビバヒルです。(まあ昔のビバヒルも、あんな富裕層は実在しない、一握りの話だってさんざ言われてたけどさ)
というわけで、来週も楽しみにしてるんだ、新ビバヒル。とりあえずディランが出るまでは。(だって出せそうな水面下交渉があるからこそ、ケリーをシングルマザーの設定で出したんだと信じたい)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.