FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
RKRN47巻
ミッコとこの間ヒーハー!になった近江牛のお店を再訪したのですが、「そういえばあの食べ物ブログの写真撮らなくていいの?」と聞かれるまですっかり忘れていたタカヤマです。あわてて「そうだ!あの食べ物ブログの写真撮らなきゃ!」とぱしゃりしてみたはいいけれど、食べかけ映像だったのでお蔵入りさせておきます。
というかさ、ミッコにも言い訳したけど、食べ物ブログになってるのはどうも最近萌え的な話が不足してるからのような気がする。むしろ、ワンピ熱が過熱しすぎて他に新しい萌えが見つけられない?月曜日の日記は概ね酷い感想ばかりになっているのがいい証拠ですな…。というわけで、カオスに兄弟の話になんかになだれ込み、昭和の日というけれど、明治の日はどこ行った、平成の日ができたら(!ふきんしん!)昭和の日はなくなるのか的なことを語り合い、前回の倍くらい肉をかっくらったあとに、ハー/ブスでケーキを買い込んで帰った次第です。
ミッコ、正直に告白するよ。もうデザートも入らないといってテイクアウトしたけれど、夜中に結局ケーキ一個まるっと食べちゃった。

で、田舎過ぎる我が家の近所では書店にそもそも入荷すらしないRKRNの47巻を、ようやくミッコに買ってきてもらう形で入手できました。遅まきながら。
小浜くんの委員会騒動の結末が想像通りでにまにましちゃった!もうそうだよね、そこがさ、やっぱりバランス的にもいいよね。
でもこれで三郎の下級生ハーレムが少し崩れるかと思うと、今後の彼が心配です。RKRNでいつだって心配なのは三郎の精神状態という。
相変わらずのオールキャラ総出演で一コマ一コマにぎっしり詰まってて読み応えのある新刊でした。ざっとさんと伏木蔵を推して参りたい。
一回通しで読んだので、これから細かいのを拾いつつにまにましてこようと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん、私も。
帰ってお風呂入って一個普通に食べれた。

あの店舗限定ケーキがマジウマでしたよ!
1ホール、一万二千円は伊達じゃない。
ココア(チョコ?)スポンジ+生クリーム+チョコクリーム最強伝説。
2010/04/29(木) 21:04:28 | URL | Mキコ #-[ 編集]
乙女とはそんなものである。
別腹だよね。別腹が発動するよね。
今回は胸焼けしなかったから、やっぱりホルモン食べるのと食べないので分かれるんだと自覚した。
あの限定、当たりだったのか!もう今日にでも食べたい気分になってきた。お値段はあれ、ご褒美価格だよね。

って、今更でしれっと返信してごめん…!
2010/05/07(金) 15:10:49 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.