FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
GW一日目
お疲れ様です~。GWイベント初日の今日。去年の高速渋滞の教訓を受け、今年はもう車は捨てて高速鉄道にお布施を上納して帝都入り致しましたよ。都内入っちゃえば空いてるのになー。
GWはいつも日中が暑くて死んでるので、今年は初めから夏向きの格好をしていたら寒さに凍えた早朝。そりゃそうだ(笑)。これで風邪でも引いたら馬鹿以外の何者でもない…。

それはさておき。
今年のGWの初日の大事件といえば、なんと言ってもその入場スピードの早さと言えるかもしれません。どんだけレッドピグに期待してないんだと言われればそれは今までが今までだから仕方ないと答えますが、だって今年はあっという間に流れ出してあっという間に館内にフリー放送が流れましたもん。すごい。すごい。
明日もこの調子ならなんてスムーズなイベントなのかしら!と思うけれど、そう期待してはいけないのだろうか…ジャンル分布的なものもありますしね…どうかな…。どきどき。
さてさて、今日のタカヤマさんといえばね、あれですよ。
昨日買ったばっかりのサンダルで靴擦れ起こして早々に壁の徒花になってたという。
お前何しにイベント行ったんだ(真顔)。
お買い物終えたT姉と合流して、ばいらんで焼きそば食べたのが、今日のワタシの収穫です。

100502_1328~0001

いやこの間テレビでやってて食べたかったんだ、ばいらんの焼きそば…。あんかけ固焼きそばなんだけれど、餡が固焼きそばの中に入っているという(ふちを卵でとじてる)物珍しい焼きそば!
そしてその夜は先輩たちと合流して蒲田で餃子という、朝ごはん食べてないから要するに中華尽くしの一日と相成りました。

100502_2012~0001

一日中中華な日。カロリーが考えたくもないことになってることは自覚してる。

うんまあ、GWは二日目がありますから!ええ!コミティア出る人は三連続ですよね。鉄道の人は四連続?どっちかというと週末の大阪が終わってようやくGWのイベントが終わるってイメージかな。
あ、ちなみに東京の日中は普通に暑くて夏服にサンダルに日傘装備のワタシは普通に人生の勝利者でした。でもあれね、夜は冷えるので羽織れるものを一枚持ってくるとちょうどいい気温ですよ、二日目に参加なさる皆様。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.