FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
アイシ感想
えーっと、毎度毎度アイシ感想です…
ていうか…ていうか…(以下)
な、流された…?!

え?マジで?どうもそんな不安が否めないというか…。
阿含ちゃん(ちゃんとか言い出した…)が地面に顔面強打なんですよ?ガツーンなんですよ。お兄ちゃんの目の前で。それもう、試合どころじゃないんじゃないかな…。阿含マジギレで乱闘に発展じゃないかな…。
…という風に読者に思わせておきつつ、実はプレイで返す気の阿含。
お前…!お前、実はイイコなんだよね…!(涙)お兄ちゃんとの色々とかちょっとあるから、悪い子ぶってるだけなんだよね…!もう言動の端々からイイ子オーラが透けて見えるのですが。(タカヤマさん、病院行ったほうが)
そんな先週からの阿含とおにいちゃんなのですが、今週は普通に流された気がしてなりません。お兄ちゃんのショックとかもっとあるんじゃないかな…と思っていたのですが。普通に反撃してるよね…えぇ…?もっとこう葛藤とかさー…ショックとかさー…いえ、精神的に強い子たちということが証明されたって受け取り方も…(無理やりポジティブ)
や、しかし考えてみればベジータ王子一休のショックもスルーされ気味だったからなあ…!
このまま行っちゃうんですかね…。
ていうか、もうオチが透けて見えてきたのですが。残り一分ヒル魔がなんか考えるんですよね。で、セナとかがゴールまで死ぬ気でダッシュしてタッチダウン七点。ムサシのキック一点追加で逆転なんですよね。あれ?もしくはタッチダウン+ゴール前での押し込み(ワンプレイ終わるまでは時計は止めないルールがあったような)で逆転ですかね。どっちでもいいよ…。
ベジータ一休がモン太に負けて、阿含がセナに押しつぶされて、今度はQB対決で雲水がヒル魔に負けるんだ…。
ボロボロじゃないですか、ナーガ。山伏先輩の動揺が良く判るよ…。

ところでどぶろくトレーナーがうんちゅいに向かって「そんな顔してなんて大胆不敵な…!」みたいなことを言ってたのですが、そ、そんな顔って?阿含と同じ顔ですよ。遠まわしに双子賛美なのか。ていうか、一体どんだけ双子至上なのタカヤマさん。(だってそうでも言ってないと泣いちゃいそうだから!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.