FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
とりぷるぱんちー。
あああああもうもう、キャンプから帰ってきたら風邪と月のアレと腹下しとでトリプルパンチです…なんだこれ…もう神様が人生を休めといってるに違いない…そうに違いない…オッケー神様、ワタシ人生休むよ…次に起き上がるのは夏コミでいいかい…?
ワタシがえらい思いをして唸ってるのに、かつんがニューシングルなんかを出してテレビに出まくってるもんだから、ワタシは痛い腰をさすりつつテレビを見て、かつんのカプ考察をせねばならないのですよ…(あの、大量出血で朦朧としてる可哀相なひとなので、ほかっといてくださ…)
本日の日記はJ禁なカンジで。

赤亀だったんですよ(告白)。
極先みてとても素直に赤亀だったんですが、のぶちゃで山亀によろめきました。山はね!とても寂しがりやの攻め属性でいいかと思ってたんですけど!(とかいって世の中受けだったらどうしよう)(どうでもいいか)でも亀のトークとか、演技以外の部分をみてると、どうもこの子は攻めでないかい…?という揺らめきが。わー!じゃあ山と亀はW攻めでカプれないではないか…!むしろ亀が攻めなら亀赤としなければならないのではないか…?!みたいな。亀亀煩いですよタカヤマさん(笑)。
HEY3のトークで山が「亀だいすき」とか「赤と同棲してます」とか余計なことを言いまくるもんだから(そしてそれは嘘だと亀も赤にも言われちゃったりして)、混乱してなりません。ていうか、もう山は報道やめてかつんに入ればいいんじゃないかな…!そのほうが世の中のお姉さんにも優しいカンジなんですが…!山&亀→赤に落ち着くべきか、山亀で大人しくしてるべきか…。

あああああおなかいたーい…(いい逃げか)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっとちょっと!
タカヤマ先生大丈夫かしら!?体調よりも脳内が心配(笑)!
そしてJ禁とゆうよりも何故かタカヤマ先生の日記に亀亀羅列されてっと何だか卑猥なのはなぜでせうか・・・!
2006/07/23(日) 01:17:34 | URL | マチコ #tZDc9YLU[ 編集]
ほんと画面に…
亀亀踊ってると気になるお年頃(下り坂め)ですかね。亀の亀がどっちに使われてるのか気になったり(黙)。
まっちーてんてい、全年齢向けブログでなんて汚辱を…(言いがかりは得意です/笑)。
2006/07/23(日) 20:48:53 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.