FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
100726_1748~0001

今日も坦々麺!近所のお店で一件、評判のところがあるので行って参りました。
ここのは白胡麻ペーストでどろっとしてて、麺も中太麺で辛さも好み!前のは美味しかったけど細麺だったんだよね。
ラーメンの麺そのままじゃん!と通の方は思われるかもしれませんが、こってりスープが絡む中太麺の柔らかめが好きな人です。そういえばラーメン屋さんでもバリ固とか頼んだことないな…。
上に乗ってる見慣れないお野菜(大抵の野菜は見慣れません)(料理あんまりしないから)、まさか青唐辛子だったらどうしようと思いましたが、そんなことはありえなかった。笑。ランチタイムを外してゆくと、ランチセットは頼めないけれど、その代わりに自家製肉まんがサービスでつくお店です。ウマー。

坦々麺食べてジャンプ買って帰ろうと思ったら、帰りがけゲーム屋さんの前でスクエニの営業車見た。初めて見た、スクエニの営業車…!
ワンピ。
もうワンピを最初に開く癖が抜けません。
今週ロビンとサンジくんの動向が窺えましたが、それにしても現在のルヒに関して予想外に引っ張るな、オダエ…!血反吐吐いてるサンジくんに愛。
ついにはビビとか鰐とかまで出てきてびっくりです。鰐は新世界も行っちゃうんですって。へえ。まだまだ出番がござりそうですよ。傷は癒えたとか、自分で白ひげの死を心の傷と認めちゃう鰐。だからお前受けなんだ…!(逆ギレ)
そしてサニー号はなにげにピンチなんじゃないかと思ってます。あのくまは味方ぽくない…!
ところでうっかりバギー船長に来た政府からの書状って、もしかして七武海への誘いなんじゃないかと戦々恐々…!どうするの、バギー…!(勘違いであることを願う)(そして再会した一味のぼんくらさが予想通りで微笑ましくて死ねる)(何気にMr.3がまだ一緒だったところに愛)(明らかに突っ込み要因が足りてないよね、3兄さん頑張って!)

バクマン。
絵には無限の可能性があって終わりがないというセリフは絵師ならではのもので、小畑先生のご意見でもあるのかしら、と勝手に思ったりしてた今週。
秋名さんと新妻くんは結局のところ恋愛的進展はしないのかしら、と思いました。新妻くんはともかく、彼女の方はすっかりその気なのかと…。

トリコ。
先週のコンビって言葉にどきゅーんとハートを打ち抜かれています。相棒とかコンビとかそういう友情とは違うところにある言葉に弱い!
だってあれもうプロポーズだと信じて疑ってない。
そして今週、事細かにコマツの心配をするトリコになんというか男前度というか甲斐性を感じた。いい夫婦になるよ!(友情とは違う相棒という地位なんじゃなかったのタカヤマさん)

関係ないけど現役スポーツ選手二人の好きな漫画のトップ3にワンピが入ってないことに驚いた。
年代が…そうなの…?

保健室。
携帯かよ!と思ったけれど、やっぱり三途川先生の車の借金も返済しているようなので安心(?)しました。
にしても、みっちゃんが携帯買うときは本好くんがアドバイザーなんだね…!可愛い…!きゅん…!
因みにワタシは機械オンチじゃないですが、最近の携帯の機能の多機能さについてはさっぱりです。通話とメールとゲームが出来て、壁紙DLできればよくね?という生き物…。(恥を晒さないほうが)

鰤。
水色くんのフラグがわからないすぎる…!大ゴマのときもちょうどたつきちゃんのおみ足で表情が隠れてたしさ!作為的過ぎる。
水色くんと千鶴ちゃんが意識を取り戻した理由も定かではないけれど、ほんと現代っ子たち暫しがんばれ!アフさんはきっと観音寺と同じ立ち位置だよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.