FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
食べるラー油的な
100730_2246~0001

四月にあっという間に品切れを起こした某ファストフードの食べるラー油バーガーが本日から全国一万個限定で復活!とのことで、いそいそと参りました。前回気になってたけど食べ損ねたんだよね。
トッピングされているタレ(ラー油とタルタルソースみたいなの)が冷たくてそれがちょっと驚いた。でも考えてみれば熱くしてどうする(笑)。傷むわ。惜しげもなく大盤振る舞いで、また零れる零れる。食べるラー油、初めて口にしましたがピリ辛でお好きな人は好きな味だと思います。最近坦々麺を食べれるようになったから調子に乗ってた。辛かった。でもほんと、ちょっとしたピリッと感なので、いいバランス!

ところで見逃せない事件。
この商品を取り扱ってる某バーガーショップはほら産直野菜を使ってて、お店の掲示板に「今日の野菜の仕入先」としてレタスはどこどこ産で、キャベツはどこの農家で、とか記入してあるのですが、そこの玉葱の仕入先が、「○○県 チームやらまいか ○○さん」だった件。
やっちまった感満載。狙ってるのでなければ尚更、ちょ、逃げてえええええ!な感じ。やらないか。(農業を)(いさじ的な声で)

食べ物ブログ的には(また最近段々と…)夜に食べた焼き鳥の写真も載せねばならないが、取り忘れたものは仕方ない。焼き鳥+酒は永遠のスタンダード。
出かけたついでにカタロムもゲットしたので、これでほんと、あと二週間頑張って生きてゆきたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.