FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
BSR2 四話目
土日でHB使ってパンを五個も焼いたよ。お嫁に貰われてゆくために。そろそろ自分で食べるパンも焼かねばなるまいて。最近の課題はトウモロコシを入れても水分量が過度にならない調合です。

BSR四話目なんですがね、もうね、最近テレビつけてるとゲームのCMが多くて心が苦しいよ!真田の旦那のルートやって、それでもってさっけのボイス聞きたい!聞きたい!さっけの隠しルートとかマジあってもいいと思うんですけどねえどうなのこうなの。
戯言はさておき、アニバサのほうは見事な旦那触手プレイ祭りでした。先週の予告以上のアレ具合でした。どんなサービス。アニスタの本気を見たぜ…。
相変わらず長が不在で本当に、あの本当に小山田殿が補佐的な役割を果たしてらっしゃって、え、これ何の試練?本来そこにいるべきは長だよね?的な前後不覚に襲われます。ガタブル。さ、さっけ、早く出てきて…そんな、ゲームの3でプレイヤーキャラじゃなくなったからって、まさかアニメでもこのまま不在祭りが続くとかないですよね。真田の旦那の微笑ましさで画面を繋ぐのにも限界がありますよとか言ってたら、ちかちゃん出たああああああああ!!!
ちかちゃん!ちかちゃん!可愛いなぁちかちゃん!
アニバサは本当に作画が毎回崩れることなくて嬉しい。毛利はついでに島津行ってサンデー毛利とかになっちゃえばいいのに。(ザビー様不在ですよ)次回こそ瀬戸内みたいで嬉しいです!でも独眼竜と慶次は大阪直行コースなのね。ゲーム以上に秀吉と慶次のことが深く描かれればそれもヒャホー!ですが、どちらかというと秀吉とはんべの絆も忘れないで頂きたい希望。
さて、囚われの片倉様はいずこにおわすのかしら…。今回のアニメはあれか、主従において試練のときか。
小山田殿はナイスタイミングで現れて格好いい補佐ぶりを披露してくださったけれど、さっけなら少なくとも風魔が出た時点で同じように旦那を庇うために登場していたに違いないと信じてる。
そんでもって触手幸村(不名誉な続け方)も長によって救出されていたと信じてる。こっちは多分。(え)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.