FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれ&BSRアニメ感想
二週連続で感想逃してる間にちかちゃん退場とか泣けすぎる。ちかちゃんとナリ様は残しておいてくださらないとそこ!3に続けないよ、そこ!(いやオクラは残ってるけどさ)
でも先週はちかちゃん退場のフラグに被さる感じで長の再登場が漸くあったので、ちかちゃん退場の悲しみがうやむやになってしまったのですけどね…。
だってさ…やっぱり追いかけてたんじゃん…しかも先に九州行っちゃって、真田の旦那が到着してないからあっれー?みたいな感じで引き返してきたとか、なにそれなにその無駄な動き。だから初めから随行していればよかったのによ!
いや嘘です、そんなの建前の強がりです。もうどうでもいい。長が今後一緒にいてくれるならどうでもいい。
とか思った今週、小山田殿の予想外の退場(さっけが再登場するまでの繋ぎだったなんて!)を埋める長の言動が、今までだって冷静に見れば割とそうだったけどなんか今回はいつにも増してゲームの3を連想させて仕方ない。さ、さすけ…?まだそんなに真田の旦那を突き放さなくていいんだからね…?まだ蜜月でいいんだよ…?!
武蔵にあれこれされる真田の旦那をノーフォローとか鬼ですか、長。
たまにお前の愛が見えなさ過ぎるよ、長。
腕白でもいい、逞しく育てといったのはお前ではないか、長。(幻聴です)
にしても、島津と手を組んでついでにちかちゃんとも手を組んで大阪に攻め込む独眼竜や単身であろうKGと合流してワッショイ!ないいとこどりの目論みは見事に崩れ去りましたな…。
KGは後二回くらい、秀吉にスルーされそうだ…。

そろそろホンダムVer.2が堂々デビューしても許されるのではないだろうか。敵味方のパワーバランスなんて知らんよ!(松永風に)

かなり遅ればせながらジャンねたばれ感想。ほんとに遅れてるので一言だけ。
ワンピ。
ワンピは扉表紙でタカヤマを殺す気か。

鰤。
10周年おめでとう!
でギン退場が早すぎる。乱菊とのあれこれをですね、今まで10年間(嘘)期待して待ってた読者としては…!は…!

10周年&最終回って最後までジャガーさんらしい幕引き。

そして皆々様、明日からエースのフィギュアが登場ですよ…!
タカヤマ近くのアミューズメント、チェックしちゃった…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.