FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
連休だから土曜日発売だったんですけど、結局今日になって感想を書いてる落ち。
今日は敬老の日だったのでお祖母ちゃんちに行ってました。お祖母ちゃんちに行くと上げ膳据え膳でいいね!お前何しにいった。
お腹一杯ご飯を食べて、梨が箱で届いてたので巨大タッパー一つ分の梨を剥いて入れてもらって帰ってきました。
お前ほんとに何しに(黙)。

以下、ジャンネタバレ感想でーす。
ワンピ休載三週目!ほんと寂しい!あまりに寂しくって、ワンピの休載明けの夢を見てしまいました。
シャボンディで二年後に初っ端から再開する一行。ビジュアル変化一切なし。最後に現れるルヒ。ビジュアル変化一切なし。さあ、全員揃ったところで新たな事件の発生だ!以下次号!

要するに、そんだけビジュアル変化が怖いみたいです、ワタシ。(夢判断)(するまでもない)

鰤。
そういうオチなんだ…!一護自身が武器になっちゃうとかそれ、ひょっとして斬魄刀すべての由来だったりするの…?(アニメの斬魄刀編見てない)今までの残月ももとは人間(死神)だったの…?
愛子とのラスボス編ってこれまで引っ張ってきた集大成的バトルでもあるはずなのに、もうすでに次のシーズンへの足がかりとか、ちょっとこれ盛り上がりに欠けるなぁ…この愛子を倒すために長年伏兵してきたギンの立場とか…ごにょごにょ。
けれど、今回の話でたつきちゃんたち現代っこに一護の正体というか隠し事がばれてしまった(と思っていいんだよね?)わけだから、この後人間でなくなった一護を取り戻すのはあの子達の役目であれば、きれいに一巡していいな、と思う。
綺麗に一巡というのは、一護(現代組)→ルキア、一護(死神組)→織姫、現代組&死神組→一護という目的の移項ということでです。
まあすべて願望というか勝手な予想ですけどネ!

保健室。
初め同じキャラだってわかんなかった…!またチビッコ新キャラかと思った…!女の子だって知ってたけど、髪の毛が少し伸びただけで印象変わるなぁ。
サルを追っかけるアシタバくんとか、現代っこたちのやりとりが楽しいです。今回は本好くんも同行してるのが嬉しい!

ぎんたま。
完全に乗っかったな…。
今夕方によりぬきアニメやってるけど、でもコミックスが下降傾向なのは長期連載では仕方ない話だよね。ていうか、このネタ次週ひっぱんの?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.